docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C
SIM フリーのを使いたいのですが、この端末では
SIM フリーは使えないのでしょうか?
それか、ガラケーでSIMフリーで使えるの教えてください。
ソフバのSIM フリーでFOMAカード?を使った場合に
契約プランはソフバのにしなければいけないのか、ドコモにしなければいけないのか。
書込番号:17601511 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>この端末では
SIM フリーは使えないのでしょうか?
誤解されているようですが、
SIM フリーとは
SIMのことではなく端末のことです。
もう一度整理して、今何を持っていて何がしたいのかレスして頂けますか?
F-01CをSIMフリーにし、他社のSIMカードを使いたい?
ソフバのSIMフリー機とドコモのFOMAカードを持っている?
書込番号:17601950
0点
今は、ドコモスマホF-01Fです。
二台で使おうか考えておりました。
出来れば、前のガラケーF-01Cで使いたいのですが、無理そうですね( >_<)
スマホのからガラケーへのSIM はアダプター利用すると
抜けなくなるとかでしないです。
書込番号:17601993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SIMフリーの件は忘れて...
スマフォのF-01FのSIMカードを
ガラケーのF-01Cでも使いたいということですね。
使えますが(Xi契約のSIMでもFOMA端末で動作する)
FOMAでの無料通話分が無いので現実的には難しいでしょう。
SIMカードのアダプター利用は出来ると思いますが、
(アダプター自体が不良でなければ)
スレ主さんが使わないと仰るなら、いずれにしてもSIMカードの共用は不可ですね。
書込番号:17602074
![]()
0点
スマホシムをガラケーに使ってメリット有るかどうか
通話もパケットも高く付く契約をガラケーで使うメリットは無いと思います
過去のドコモガラケーが使えてメリット有るとしたらドコモmvnoで通話と、場合によってはモデム接続でweb出来るぐらいでしょう
今のスマホに不満有るなら富士通以外のスマホ白ロムを購入する方が満足得られるでしょう
書込番号:17602347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
じゃあ無理でしょう。
マイクロSIMサイズの入るガラケーを探して下さい。
私はF-01Eで差し替えして利用してます。
書込番号:17602509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
microSIMにアダプターはめてフルサイズシムにして差し込めば使えますよ
xiプランでガラケーで使うメリットが有るかの問題はありますけど
FOMAガラケーはFOMAシム、クロッシーシム問題無く使えます
書込番号:17607134 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんわ!
色々と調べておりました。
ガラケーに戻す場合iモードでは自宅Wi-Fi繋いでても、別に通信料かかるみたいですが、ISP とmopera-u?に入れば
Wi-Fi繋いでても通信費はかからないで利用できますでしょうか?
書込番号:17655170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
WIFIに繋ぐならiモード自体不要でしょ
書込番号:17656876 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さんは一体何がしたいのでしょうか?
いろいろ調べるのはいいですが、
私のレスにも反応してもらえませんか?。
それ無しで話題を変えられては先に進めませんよ。
スマフォのF-01FのSIMカードを
ガラケーのF-01Cでも使いたいということですね。
1.これは YES? NO?
これに加えて下記も質問です。
2.ガラケーのF-01Cで何がしたいのですか?
3.何故iモードの話を出したのですか?
4.iモードを使いたい特別な理由があるのですか?
5.理由があるならそれは何ですか?
書込番号:17656936
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/10/27 5:53:42 | |
| 1 | 2017/09/17 18:07:17 | |
| 4 | 2017/05/13 23:51:54 | |
| 4 | 2016/11/22 7:37:40 | |
| 2 | 2016/07/17 22:37:05 | |
| 4 | 2016/07/05 21:12:45 | |
| 8 | 2016/01/02 23:24:35 | |
| 1 | 2015/05/13 23:18:15 | |
| 5 | 2015/05/22 20:18:58 | |
| 6 | 2014/12/23 16:37:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







