『外観』のクチコミ掲示板

2014年 2月28日 登録

GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]

「GeForce GTX 780」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]のオークション

GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月28日

  • GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]のオークション

『外観』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]を新規書き込みGF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外観

2014/06/12 19:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:16件

購入候補の一つです。外観が気になり調べたのですが
FAN側とコネクタ側しか見つけることが出来ませんでした
基板側とPCIとは反対の側面写真を掲載されているサイトを知っている方がいれば教えて下さい

書込番号:17619526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2014/06/13 10:10(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/216/G021677/20130523038/

色は違いますがリファンレスモデルなのでこれですね。

書込番号:17621574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/06/13 18:46(1年以上前)

ボートでぼーとさんありがとうございます
基板側はリファと同じバックプレート無しっぽいですね
サイドはカバーの形状が少し異なるのでリファと同じGEFORCE GTXの光る緑ロゴが入っているのか
もしくはGALAXY等のロゴに変更されているのか
自分のPCがサイドクリアパネルなのもあり気になります

書込番号:17622722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2014/06/13 22:01(1年以上前)

すいません。

これ以上の情報無いです。

レビューがとにかくないです。辛いです。

書込番号:17623367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]の満足度5

2014/06/15 20:50(1年以上前)

こんにちは

GALAXYのGTX 780 Tiモデルに、外見が近いモデルを見つけました。

GALAXY HP - Geforce GTX 780 Ti V2
http://www.galaxytech.com/__JA_JP__/Product3/ProductDetail?proID=530&isStop=0

これに近いと推測できるでしょうか。

書込番号:17630534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/06/16 21:06(1年以上前)

hiro.coolverse.jpさんありがとうございます
外観はこれと同じっぽいですね大変参考になりました

書込番号:17633633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]
玄人志向

GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月28日

GF-GTX780-E3GHD/G2 [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング