『お役立ちソフト Start Menu 8 がVer1.5にアップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お役立ちソフト Start Menu 8 がVer1.5にアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

お役立ちソフト Start Menu 8 がVer1.5にアップ

2014/06/21 02:34(1年以上前)


OSソフト

Windows8.1に便利なフリーソフト
私めも使ってます。

■無効なショートカットを認識する機能を追加
■安定性の強化
■パフォーマンスを最適化
■Windows 8.1対応を強化
■バグを修正

      http://jp.iobit.com/free/startmenu8.html

書込番号:17648643

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2014/06/21 09:12(1年以上前)

1.4ではmenuの「コンピューター」が1.5では「このPC」に変わっていますね

書込番号:17649175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2014/06/21 09:27(1年以上前)

おは〜!

そうなのよね〜 一瞬探しました。
ビギナーさん対策なのかしらね。

書込番号:17649217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2014/06/21 21:31(1年以上前)

あと致命的ではないけど・・・
タスクバーにもう一つスタートボタンが表示されるバグが、表示されても強制的に自動で消える様にしている。

以前は再起動かシャットダウンからの起動で消えるバグだったけどね('A`)コノヘンハヒョウカデキルネ



Start menu8みたいに使いやすく個人ユーザーフレンドリーなソフトもあれば、中には中華寄りで徐々に邪悪になってパケットキャプチャー用ツール仕込んだり悪意に満ちたソフトもあるよね('A`)メイワクナコトコノウエナイ

書込番号:17651512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2014/06/23 20:15(1年以上前)

私の場合は1.4の方が立ち上がりとシャットダウンが早いです。


デスクトップへ切り替わりに致命的なところがあるようなので、保管していた1.4に戻しました('A`)アヤウクケストコロダッタ

書込番号:17658837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10588件Goodアンサー獲得:691件

2014/06/25 11:35(1年以上前)

マイクロソフトは、フリーソフトでこれか出来るのに、このようことさえ出来ない腑抜けなメーカーなのか ?
目線がズレテいそうなきがします。 独占状態なので切磋琢磨がない。独占ゆえの脆弱さかも。

書込番号:17664123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2014/06/25 12:54(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>デスクトップへ切り替わりに致命的なところがあるようなので
私めは問題なしね。

>独占状態なので切磋琢磨がない
あはははは〜<("0")> そうかもです。

書込番号:17664313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2014/06/26 18:19(1年以上前)

StartMenu8 勝手に終了してる事がたまにあるかも

書込番号:17668590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング