


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK
先日まで普通に使えていたのですが、突然認識しない状態(リムーバル記憶域のあるデバイスに表示されない)に
なりました。 とても困っています。
デバイスマネージャーの『USB 大容量記憶装置』に黄色い三角マークが出ています。
デバイスの状態 このデバイスを開始できません。 (コード 10)
USBポートを替えても接続音はしますが同じ状況です。Fixit トラブルシューティング-ハードウェアとデバイスでデバイスを構築する をしても改善されませんでした。
似たような状況から改善された方がいましたらご助言ください。
書込番号:17653568
0点

デバイスマネージャから削除したのちドライブを外して再起動して試してみては
書込番号:17653705
1点

>sidewinder2さん
やってみましたがダメでした。 自動的にドライバーソフトウェアのインストールがはじまりますが
失敗しました・・・。
書込番号:17654124
0点

物理故障?かもしれないので修理に出してみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:17685668
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2019/02/21 23:48:19 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/01 0:47:41 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/25 21:40:36 |
![]() ![]() |
6 | 2015/08/31 10:24:50 |
![]() ![]() |
12 | 2014/04/12 22:06:03 |
![]() ![]() |
5 | 2014/04/11 0:47:54 |
![]() ![]() |
7 | 2014/03/16 21:00:54 |
![]() ![]() |
8 | 2014/01/04 19:43:20 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/11 21:10:39 |
![]() ![]() |
17 | 2013/11/30 16:08:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




