『充電ができない』のクチコミ掲示板

2011年 7月28日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953
ラディアント・レッド PSP プレイステーション・ポータブル ラディアント・レッド バリューパック PSPJ-30001 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル ラディアント・レッド バリューパック PSPJ-30001

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バイブラント・ブルー バリューパック PSPJ-30002 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バイブラント・ブルー バリューパック PSPJ-30002

ブライト・イエロー PSP プレイステーション・ポータブル ブライト・イエロー バリューパック PSPJ-30003 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル ブライト・イエロー バリューパック PSPJ-30003

スピリティッド・グリーン PSP プレイステーション・ポータブル スピリティッド・グリーン バリューパック PSPJ-30004 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル スピリティッド・グリーン バリューパック PSPJ-30004

ピアノ・ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30008 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30008

パール・ホワイト PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック パール・ホワイト PSPJ-30009 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック パール・ホワイト PSPJ-30009

ラディアント・レッド PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ラディアント・レッド PSPJ-30010 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ラディアント・レッド PSPJ-30010

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30011 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30011

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30014 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30014

ブラック/レッド PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブラック/レッド PSPJ-30017 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブラック/レッド PSPJ-30017

ホワイト/ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ホワイト/ブルー PSPJ-30018 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ホワイト/ブルー PSPJ-30018

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック for Girls ブロッサム・ピンク PSPJ-30019 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック for Girls ブロッサム・ピンク PSPJ-30019

ピアノ・ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30023 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30023

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30024 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30024

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30025 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30025

レッド/ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック レッド/ブラック PSPJ-30026 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック レッド/ブラック PSPJ-30026

スカイブルー/マリンブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック スカイブルー/マリンブルー PSPJ-30027 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック スカイブルー/マリンブルー PSPJ-30027

タイプ:携帯ゲーム機 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラディアント・レッド] 発売日:2011年 7月28日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

『充電ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電ができない

2014/06/26 21:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

クチコミ投稿数:150件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの満足度5

数週間前から、充電ができなくなりました。

本体と充電器をつないでも、全くランプすら点灯しません

もし原因がわかる方がいらっしゃったら、教えていただきたいと思います。

書込番号:17669451

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2014/06/26 21:58(1年以上前)

電池パックを交換してみてはいかがでしょう?

どのみち早晩市場から姿を消すと思うので、今が確保の時かも?

書込番号:17669472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの満足度5

2014/06/26 22:04(1年以上前)

ACテンペストさん>

返信ありがとうございました。電池パックがやられてるんですかね?

一度試してみますね

書込番号:17669509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの満足度5

2014/06/26 23:21(1年以上前)

こんにちは。

恐らく、電源周りの故障ではないでしょうか。

本体と充電器をつなげば、電池パックが空でも、本体の電源は入る(電源ランプは点灯する)はずです。

又、電池パックの寿命等の場合でも、ランプは点くと思います。

そもそも、電池パックを外した状態でも、アダプター(充電器)が接続されていれば電源は入りますし、電源ランプも点灯します(自分のもので実験済)。

但し、非正規の電源パックをご利用なら電源パックが問題である可能性も考えられそうです。


下記にサポートの電源周りの故障判断が記載されていますので、宜しかったらご参照下さい。又、一度、サポート窓口に相談されてみても良いかと思います。

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/782/session/L2F2LzEvdGltZS8xNDAzNzkyMDYwL3NpZC9CdDdNSE5YbA%3D%3D

ご参考までに、失礼致します。

書込番号:17669898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


(liberty)さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/27 06:47(1年以上前)

もしかしたら充電端子の先っぽの黄色い部分が取れて
本体に残っているかもしれません

自分のPSPもその状態なので充電するのにその取れちゃった物以外の
充電機の端子は奥までささらず、ほかの物が使えずにいます

書込番号:17670545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの満足度5

2014/06/27 10:18(1年以上前)

端子の接触が悪くなっただけでも充電しなくなりますよ。

キューピーパパさんはオークションでご購入されているそうですが、保証書は有効でしょうか?
有効な保証書がおありなら、サポートセンターに事情を説明してクリニックに送った方が良いですよ。
http://www.jp.playstation.com/psp/support/

書込番号:17670976

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの満足度5

2014/07/05 21:44(1年以上前)

皆様返信遅くなり申し訳ございませんでした。

近くにあるショップでACアダプターを買って使ったところ、無事充電できました。

ただし、本体のアダプター挿入部の調子が良くないみたいで、いずれ充電できなくなる可能性があると

ショップ店員に教えてもらいました。

親切にレスくださった皆様、本当にありがとうございました

書込番号:17701771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月28日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング