『HDD録画』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW510 の後に発売された製品BDZ-EW510とBDZ-EW520を比較する

BDZ-EW520

BDZ-EW520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

BDZ-EW510SONY

最安価格(税込):¥57,700 (前週比:-200円↓) 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

『HDD録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW510」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW510を新規書き込みBDZ-EW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDD録画

2014/06/26 22:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW510

クチコミ投稿数:38件

録画容量はどのくらいなんですか?
教えてください。

書込番号:17669571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 BDZ-EW510のオーナーBDZ-EW510の満足度4

2014/06/26 22:20(1年以上前)

mymelo-ribbonさん

内蔵HDDの容量は500GBですが。
それではなく内蔵HDDの録画可能時間ということですか?

詳しい仕様はこちらで確認できます
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-EW510/spec.html

書込番号:17669590

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2014/06/26 22:29(1年以上前)

スレ主さん
別スレのアンテナ接続、初期スキャンなどで地デジ視聴できるようになったのですか?
できればそのあたりを該当スレに返信したほうがよいです。

書込番号:17669645

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2014/06/26 22:31(1年以上前)

過去スレが放置状態ですね。

掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

録画先の空き容量を確認したい。
http://www.sony.jp/support/bd/manual/2013/rec/freespace.html

書込番号:17669655

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2014/06/26 22:33(1年以上前)

持っているなら、取説読まないのですか。

書込番号:17669666

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/06/26 23:25(1年以上前)

質問の度にスレ立てする必要は無い。

書込番号:17669917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW510
SONY

BDZ-EW510

最安価格(税込):¥57,700発売日:2013年11月16日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW510をお気に入り製品に追加する <1459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング