


う〜ん
http://www.guru3d.com/news_story/start_menu_may_arrive_in_windows_8_1_update_3.html
書込番号:17672816
4点

オリエントブルーさん、こんばんは!(>_<)
すみません!しばらくPC系から離れていてわからないのですが(しかもWidows8系は一度も使用経験なしwリリース前のをVMに乗せてちょっとだけw)、現在Windows8.1のUpdate1でUpdate2でもスタートメニューは復活せずに、Update3で出るかもだけど、来年まで待ってね〜♪ってことなんでしょうか?(笑)
Windows8系はいまだにソフトウェアでスタートメニューを復活させているのですか?
Windwos 9=Threshold?Windwos 9≒Windows 8.1 Update3?すみません!わからないことだらけです(笑)
書込番号:17672897
0点

この様に憶測されてしまうMSのプロジェクトチームって、ブログサイトに毛の生えたところにまで遊ばれている【玩具】ですね。
もうMSは無駄に頑張らなくていいから、Windows8.1の脆弱な不具合だけ対応している方が潔いとオレは思う('A`)スタートボタンハサードパティーニマカセテオケヨトイイタイネ
最近はサードパティー関連も不安定な要素が出ている。
今日はDTS関連の不具合に陥り、久しぶりのシステム復旧まで至ってしまった('A`)カップラーメンデキアガルマエニフッキュウシチャウケドネ
書込番号:17672971
2点

こんばんワン! お2方
これも 不確定なニュースですからね〜
もしUPdate3を考えているとしたら
デスクトップ ユーザーの突き上げが効いたのかもね(笑)
私的に思うに
あってもWindows9までズレそうな気がするが。
書込番号:17673040
4点

Windows 8.1 UPdate3 が Windows 8 の最終形になるのかな…
Windows 7 SP1 が Windows 7 の最終形と同じ意味合いで…
Windows 9 ( 仮名 )無印 との違いは、Windows Phone を含むか否か…
すべて、想像です!
失礼しました!
書込番号:17673571
1点

>オリエントブルーさん
おはよー!
フリーソフトがあるから、もうどっちでもいいや状態ですね。。。スタートメニュー。
それより、8.1みたいな面倒なアップデートにして欲しくないですよ。
Windows updateのみで済ましてくれれば良いというのが、個人的な意見ですね。
win3.1から1つも飛ばさずにOS買っている身としては、9で対応するならそれで良いよ…。
めんどくさいなぁもぅって気がしてますヨ。あはは(^^)v
※JUST windowっても使ってたな、DOSの時w(^_^)
書込番号:17674070
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/10/04 17:18:46 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/06 11:51:42 |
![]() ![]() |
26 | 2025/10/03 15:09:36 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/30 15:21:03 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/30 22:33:20 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/30 21:56:09 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/30 8:33:57 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/30 8:02:56 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/28 13:09:49 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/29 12:50:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




