『50万〜100万円のネットワークオーディオプレーヤー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『50万〜100万円のネットワークオーディオプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

その他オーディオ機器

スレ主 ホシキさん
クチコミ投稿数:2件

表題のとおり50〜100万円位のネットワークオーディオプレーヤーを探してますが中々ありませんね〜。
アキュから発売されないですかね?

書込番号:17676654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/06/28 22:17(1年以上前)

オーソドックスに考えたらLINNですが、

http://www.linn.jp/products/detail/ds.html
http://kakaku.com/item/K0000358397/

ちょっとご予算から安くなってしまいますが、Accustic Artsだと思います。

http://kakaku.com/item/K0000470695/

国産メーカーだとネットワークプレイヤーですが、トランスポートなので別途DACが必要です。

http://www.sfz.co.jp/DST_Tokucyo.html

書込番号:17676868

ナイスクチコミ!2


スレ主 ホシキさん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/29 05:57(1年以上前)

どうもありがとうございました。

アキュあたりから出るのを待つ事にします。

リンは問題外です、あんなメーカーは眼中にありませんね、音悪いし。

書込番号:17677736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/29 08:37(1年以上前)

http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/4f/lumin_report.html

アキュは出さないでしょ。ラックスの中の人は出さないって言ってるし。

書込番号:17678011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/06/29 12:35(1年以上前)

LINNは止めて賢明!

音は薄っぺらだし高級感無いし。

書込番号:17678842

ナイスクチコミ!2


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/06/29 13:26(1年以上前)

アキュフェーズからネットワークプレイヤーは、今現在難しいかも知れませんが、要はアキュフェーズの音がするネットワークプレイヤーは駄目でしょうか?

先ほど紹介したDSTー01はトランスポートですが、そこにアキュフェーズのDAC DCー901を繋げるのはいかがでしょうか?


予算はオーバーすると思いますが、音はご希望に添えるかと思います。

書込番号:17678990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


may0309さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/29 15:03(1年以上前)

アキュフェーズのDAC使えばアキュの音
エソテリックのDAC使えばエソの音
ラックスのDACなら

ですね。

書込番号:17679302

ナイスクチコミ!2


天導さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 15:21(1年以上前)

>アキュフェーズのDAC使えばアキュの音
エソテリックのDAC使えばエソの音
ラックスのDACなら

そんな単純じゃないのがオーディオ。

書込番号:17679357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


may0309さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/29 15:37(1年以上前)

アキュとエソは実際に使って比較試聴してみました。

DENONプレーヤーにアキュDP700の内蔵DAC接続でアキュの音
DENONプレーヤーにエソD-02でエソの音

CDトランスポートも同様
エソのCDトランスポートでアキュのDAC接続でアキュの音
アキュのCDTでエソのDAC接続でエソの音

極論すればデジタルソースはDACの音を聴いているようなものかな。

ラックスは所有してないので、記載しませんでした。
マッキントッシュのDAC使えばマッキンの音になるでしょうね。
たぶん。


書込番号:17679406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/06/29 15:47(1年以上前)

解決済みにしたから、退会したけどレスあったので一時的に復活

一応レスすると手持ちの機材で。
CD再生時
SCD-1→DC-801だとSCD-1+DC-801の音
DP-800→DC-801だとDP-800+DC-801の音だわさ。

DACだけで音が決まるみたいな意見のトラポ軽視の犬派の意見は理解不能。
で全然参考にならない(T_T)

同じハイエンド志向でも相容れないな。

書込番号:17679441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


may0309さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/29 15:55(1年以上前)

ワンワン

書込番号:17679477

ナイスクチコミ!1


may0309さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/29 15:57(1年以上前)

あ、失礼 鳴いてしまいました。

書込番号:17679478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/06/29 16:07(1年以上前)

ワンワンw
これでも見とけ、じゃあな。
http://community.phileweb.com/mypage/entry/3326/20120315/29524/#cmTop

書込番号:17679510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング