『本当にAndroid2.x対応なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

Qwatch TS-WLC2

  • 100万画素 1280×720 HD画質対応で、高解像度モニタリングが可能なネットワークカメラ。
  • カメラ本体にマイクとスピーカーを内蔵しており、映像だけでなく音声の確認も実現している。
  • レンズ周辺に赤外線LEDを搭載。明るさを認識し、夜間や暗い場所でも約5m先までクリアに確認できる。
最安価格(税込):

¥14,680

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,680¥14,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Qwatch TS-WLC2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qwatch TS-WLC2の価格比較
  • Qwatch TS-WLC2のスペック・仕様
  • Qwatch TS-WLC2のレビュー
  • Qwatch TS-WLC2のクチコミ
  • Qwatch TS-WLC2の画像・動画
  • Qwatch TS-WLC2のピックアップリスト
  • Qwatch TS-WLC2のオークション

Qwatch TS-WLC2IODATA

最安価格(税込):¥14,680 (前週比:-20円↓) 発売日:2013年11月下旬

  • Qwatch TS-WLC2の価格比較
  • Qwatch TS-WLC2のスペック・仕様
  • Qwatch TS-WLC2のレビュー
  • Qwatch TS-WLC2のクチコミ
  • Qwatch TS-WLC2の画像・動画
  • Qwatch TS-WLC2のピックアップリスト
  • Qwatch TS-WLC2のオークション

『本当にAndroid2.x対応なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qwatch TS-WLC2」のクチコミ掲示板に
Qwatch TS-WLC2を新規書き込みQwatch TS-WLC2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本当にAndroid2.x対応なのでしょうか?

2014/06/30 15:43(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-WLC2

スレ主 しら2012さん
クチコミ投稿数:322件 http://www.yahoo.co.jp/ 

本製品を先週購入し、簡単にセットアップできて。
自宅のPCからも、会社のPCからも、家の外からタブレット(Android4.4 キットカット)でもカメラの映像が見れて満足しています。

外箱に Android2 対応と書かれているのですが、
アプリ「LCAMView」がインストール対象外です。バージョンが合わないのでインストール出来ません。


私が普段使っているスマホがAndroid2.3.5なので、Android2.3からも繋ぎたいのですが
マニュアルにAndroid2 の場合どうやって繋ぐのか書かれていません。どのように使うのでしょう?
試しにスマホのWebブラウザからPC用のサイトに繋いでみたのですが、
「400 - Bad Request」と表示されるだけで、
映像が見えませんでした。

書込番号:17682911

ナイスクチコミ!0


返信する
azxさん
クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/30 16:46(1年以上前)

旧アプリLCAMViewでAndroid2.3-2.4に対応しているようです。

書込番号:17683049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 しら2012さん
クチコミ投稿数:322件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2014/06/30 17:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。

以前のバージョンのアプリで対応しているから、
箱は、そのままAndroid2 やAndroid3 の表記が残ってるってことですかね。
マニュアルだと「LCAMView」の対応はAndroid4以上って書いてあったりします。

メーカーの仕様表みると、Android2書いてあるから使えると思ったんですけど。
http://www.iodata.jp/product/mobile/lancam/ts-wlcamv/spec.htm

まあ、今時 Android2のスマホ少ないから、諦めますかねぇ(ToT)

書込番号:17683085

ナイスクチコミ!0


スレ主 しら2012さん
クチコミ投稿数:322件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2014/07/03 17:47(1年以上前)

LCAMViewという以前のアプリを発見。

> ※Android2.3〜2.4ご利用のお客様は「LCAMView」をご利用頂きますようお願い申し上げます。

Android2.3にインストールして使います。

書込番号:17693532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qwatch TS-WLC2
IODATA

Qwatch TS-WLC2

最安価格(税込):¥14,680発売日:2013年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Qwatch TS-WLC2をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング