『ヤマハ初の 三輪バイク トリシティ 発売 水冷124cc 11ps』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ヤマハ初の 三輪バイク トリシティ 発売 水冷124cc 11ps』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヤマハ」のクチコミ掲示板に
ヤマハを新規書き込みヤマハをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ

スレ主 yamaha.comさん
クチコミ投稿数:58件 YAMAHA.COM 

TVコマーシャル今日からやってますね。
http://news.yamaha-motor.co.jp/2013/002868.html

書込番号:17685921

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/07/01 21:53(1年以上前)

カッチョい〜すネ〜!

試乗したいですネ!(^^)!

書込番号:17687327

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamaha.comさん
クチコミ投稿数:58件 YAMAHA.COM 

2014/07/01 22:08(1年以上前)

125ccとは言え、35万程度で買えるとは 今までスリーホイール スクーター乗りたくてもピアジオMP3やフォコと言った高価な
スリーホイールしか無かったこれまでと比べると手が出し易くなりました。
今後、シグナス同様に 高速も乗れる155ccバージョンも出てくると 売れるかもしれないですね。

書込番号:17687399

ナイスクチコミ!1


vtolbeさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:15件

2014/07/04 08:21(1年以上前)

100名モニター募集のキャンペーンもされていますね。
条件は揃っていたので応募してみました。

当たればうれしいのですが。

書込番号:17695685

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamaha.comさん
クチコミ投稿数:58件 YAMAHA.COM 

2014/07/04 14:21(1年以上前)

倍率高そうなんで期待してませんが ボクもモニター募集出しました。
コーナーリングがどのくらい寝かせられるのか乗ってみたいです。

書込番号:17696664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バイク(本体) > ヤマハ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング