『『9匹の猫・・・』CV-PY30を購入しました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『『9匹の猫・・・』CV-PY30を購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

『9匹の猫・・・』CV-PY30を購入しました。

2014/07/02 08:31(1年以上前)


掃除機

クチコミ投稿数:12件

先日はいろいろとアドバイスをいただきありがとうございました!

オフィシャルサイトからミラクルジェット2(正規品+税金+送料+代引手数料込=8080円)を購入、
ヤマダウェブコムからHITACHI 紙パック式掃除機 かるパック CV-PY30-N(22078円税込)を購入しました。

2つの購入で予算よりはオーバーしましたが、ミラクルジェット2の威力にただただ感激!!
また、掃除機の持ち手あたりがプラモデルのような質感ではありますが、本当に軽い!!

この2つで掃除をしたら、まさに鬼に金棒でした。

畳はもちろん、布団も掃除機をかけてみました。
紙パックの中を覗いてみると、白っぽい粉がたくさん・・・
ダニの死骸などのハウスダストですよね。
息子の喘息がよくなるのを期待しています!

アドバイスありがとうございました。
またアドバイスをいただくことがありますが、よろしくお願いします。




書込番号:17688621

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2014/07/02 10:47(1年以上前)

HITACHI 紙パック式掃除機 かるパック CV-PY30-Nは音が思っていた以上に大きかったです。
私は9:00〜17:00にしか掃除機をかけないので大丈夫ですが、夜や早朝に掃除機をかける方にはおすすめしません。
でも、本当に軽くて楽です。

書込番号:17688935

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/07/02 19:22(1年以上前)

ご購入、選定お疲れ様でした。

とりあえず…ミラクルジェット2気にいってもらえて何よりです^^
あのチャチな見た目と不釣合いな価格なので、なかなか薦め難いんですよね(汗

でも、フローリングなんか、掃除機をかけた後に歩くと、軽く拭き掃除した感覚になるぐらい綺麗になるので
私はやめられません。
猫ちゃんの毛のほうはどうでしたか?

書込番号:17690206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/07/10 11:06(1年以上前)

ぼーーんさん

返信が遅くなりすみませんでした。
ニャンコの毛も面白いぐらいに取れますよ!
毛足の短いラグも綺麗です。

友達にもミラクルジェット2をすすめましたよ(笑)
もうすっかりミラクルジェット2のファンです。

書込番号:17717005

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/07/10 13:05(1年以上前)

それは良かったです^^

あと、一番最初にも言いましたが、
猫ちゃんがおうちにいたら、掃除機の紙パックがすぐに一杯になり、交換の頻度が増えるのだけが難点ですが、
紙パックはたとえ安い下位グレードでも良いので、純正を使ったほうが良いです。

例えば、トップバリューなんかだったら1枚辺り40円ぐらいで紙パックは買えますが、
廃棄能力が純正の数十分の一程度の能力しかないそうです。
試しに純正とトップバリューで試したところ、トップバリューの方が明らかに紙パック格納場所の壁に粉塵が付着していました。
ですから、我が家では一度で廃棄してしまうような車の清掃の時とかに社外品の安い紙パックを使い、
家で紙パック一杯まで使う時は純正品を装着するような使い分けをします。

書込番号:17717307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
紙パックでもサイクロンでもない掃除機の最大の欠点 6 2025/11/23 19:46:48
本体前輪破損 0 2025/11/21 19:30:29
製品比較 4 2025/11/20 16:46:44
ヘッドの不調? 2 2025/11/20 13:51:07
ヨドバシドットコムで 2 2025/11/19 8:54:40
吸引力低下 5 2025/11/18 21:46:47
オール電化の方は要注意です 2 2025/11/19 5:33:54
全長が短くなった 0 2025/11/13 21:31:26
ダイソン掃除機保証期間故障部品2ヶ月近く届かず。 0 2025/11/11 15:46:37
買わない方が良いでしょうか? 1 2025/11/13 9:34:00

「掃除機」のクチコミを見る(全 64036件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング