『落下→タッチパネル操作不可』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『落下→タッチパネル操作不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

落下→タッチパネル操作不可

2014/07/06 10:25(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:66件

タイトル通り、落下してタッチパネルが反応しなくなりました。
液晶にもがっつりひびが入っています。
修理より間違いなく購入の方が安いのでしょうが…。
アプリの引き継ぎは可能でしょうか?

また、サイドの電源や音量のボタンは生きているのですが、ひびが入ったままでも素人が直す術はありますか?
以前接触が悪かった時期があったのですが、なんだかんだで元に戻ったので…。
少しいじったら感度が戻る…とか難しいでしょうか?

書込番号:17703418

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/06 10:35(1年以上前)

アプリのデータは、クラウドに保存するタイプの物なら、新しいNexus7でアプリをインストールすれば大丈夫です。
同じGoogleアカウントを新しいNexus7に設定すれば、マイアプリからこれまでダウンロードしていたアプリがダウンロードできます。

書込番号:17703453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2014/07/06 11:13(1年以上前)

主です。
タッチパネルは左上の一部と右下の四角いボタンは少し反応して多少の操作はできます。
ただ、それだけなので、使い物にはなりません…。
真ん中が一部でも反応してくれれば、やりたい操作ができるのですが、たちまちは直らないですかね↓

書込番号:17703572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/07/06 11:14(1年以上前)

iPad のパネルを2回ほど自分で交換していますが

この機種の場合 パネルの代金を考えると
新品を購入した方が 良いかも
http://moumantai.biz/?pid=61218452

ジャンクでオークションに出せば パネル代より安くなるのでは・・・

書込番号:17703577

ナイスクチコミ!1


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/07/06 11:49(1年以上前)

>真ん中が一部でも反応してくれれば、やりたい操作ができるのですが、たちまちは直らないですかね↓

USBにマウスを繋げても操作できませんか?

書込番号:17703694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2014/07/06 12:29(1年以上前)

アプリ自体はGoogleのアカウントとリンクしているので、
買い替えても再ダウンロードするのに費用はかからないですよね。
データの方はUSBでバックアップできれば...

ちなみに、私は本体が起動できなくなったので、
液晶割れのジャンクをヤフオクで購入して、2台を1台にして使えるようにしました。
そういう需要もあります。

書込番号:17703805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/07/06 13:41(1年以上前)

つい最近発売された東芝のWindows8.1ダブレット(8インチ&10.1インチ)には、何とストラップホールがありました。
今後のご参考まで・・・

書込番号:17703989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2014/07/06 14:15(1年以上前)

マウス操作できるか確かめてみます!!

皆さんのように知識や直す技術はないので、近いうちに再購入にはなると思いますが…。
早々にお返事くださって、ありがとうございました。

書込番号:17704094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング