『N-01Fか、F-01Cのどちらか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02A

12.9mmのスリムボディに3.2型のフルワイドVGA液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:106g docomo STYLE series N-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N-01Fか、F-01Cのどちらか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

N-01Fか、F-01Cのどちらか?

2014/07/07 10:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A

クチコミ投稿数:149件

長く愛用してましたが電源が入らなくなったため、ドコモ「携帯保証センター」で交換する事にしました。

そこでみなさんに相談です。
代替機種を以下から選択して下さいと言われました。
みなさんなら、どれにしますか?
・SH03E
・N01F
・P01F
・F01F

自分では、使えなれを優先してNECか、家にWIFI使用のタブレットがあるのでFにするか
…と気持ちは傾いています。
よろしくお願いします

書込番号:17707045

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:149件

2014/07/07 10:27(1年以上前)

誤 F01F
正 F01C
-

・SH03E
・N01F
・P01F
・F01C

書込番号:17707073

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
殿堂入り クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/07/07 11:27(1年以上前)

ガラケーとタブレットは、まったく違いますから、メーカーをそろえる意味はないです。また最近のモデルは、コスト最優先で、どんどん貧弱になっています。さすがに2008年モデルより酷いということはないでしょうけれど、過大な期待は禁物です。
使い慣れたものがほしいなら、中古を探すとい手もありますよ。さすがに新品なみは難しくても、そこそこの品物なら6000円くらいで手に入るようです。
なお、F01Cは2010年モデルのようですから、やたらと古いです。もし正しいなら、むしろガラケー全盛期のモデルとして貴重かもしれません。

書込番号:17707206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/07 11:47(1年以上前)

私ならF−01cを選びます。

書込番号:17707251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/07/07 13:26(1年以上前)

F01C で。

この機種は、iモード機のコンプリートモデルだから、プリンタなどのダイレクト印刷にも、フジ製カメラの赤外線通信にも必ず対応させてる。

書込番号:17707486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gigachaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/08 22:36(1年以上前)

私はN-01Fを使用していますが見劣りしますかね〜
F-01C以外は安く機種変できそうな印象ですね。

書込番号:17712816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2014/07/10 09:03(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

P577Ph2mさん
 「ガラケー全盛期」「貴重」ですか、心が揺さぶられますね。

Xperia z2さん
 そうですか、F-01Cですか。これしか無いってかんじですね。

at_freedさん
 「iモード機のコンプリートモデル」ですか初めて知りました。

gigachaさん
 「N-01Fは見劣り」しますか

…で、やはり、F-01Cにしました。

到着した携帯は外見は新品で良かったです。
(ガラ携でgmail送信復帰です)
でも、Fは、文字入力とiモードタブが使いづらいです。

逆に言うと、N-02Aの古典的なiモードとタブはとても使いやすかったです。

それでは、みなさん、ありがとうございました。

書込番号:17716730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N-01Fか、F-01Cのどちらか? 6 2014/07/10 9:03:03
USBドライバーをインストールしたいのですが? 3 2012/05/02 8:00:04
N-02A ソフトウェア更新。 0 2012/04/12 1:11:50
最悪な端末でウンザリ。 2 2010/08/12 23:17:10
電池のもち 1 2009/12/14 0:35:16
受話音量 3 2009/12/12 22:00:15
STYLE series 2009冬モデル!画像あり 1 2009/11/03 15:50:49
フリーズ 6 2009/11/03 21:53:18
00分の時のイルミの消し方 2 2009/10/28 23:41:59
アンティークゴールドは微妙? 13 2009/10/27 22:30:07

「NEC > docomo STYLE series N-02A」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02A
NEC

docomo STYLE series N-02A

発売日:2008年11月28日

docomo STYLE series N-02Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング