『市川右近氏の腕時計』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『市川右近氏の腕時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

市川右近氏の腕時計

2014/07/14 09:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件


今朝の読売新聞で 著名人の
たからものを紹介するコラムに
歌舞伎役者の市川右近氏の
サブマリーナが紹介されて
いました。

18歳の頃 ヨーロッパ公演の記念に
パリで購入されたそうです。
ノンデイト ドームアクリル
クロノメーターのモデルです。

32年使用し 文字盤も日焼けし
夜光も変色しているようですが
修理を重ねながら
一番のお気に入りとのことでした。

私 歌舞伎の事はさっぱりわかりませんが
この役者さんに 好感を持ちました (^^)


書込番号:17731156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/14 13:30(1年以上前)

こんにちは。
話はそれますが…サブマリーナ人口ってすごく多いですよね?芸能人も含めて。
まったく興味なかったんですが、最近欲しくなってきました…


書込番号:17731681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2014/07/14 16:03(1年以上前)


うん。いい時計だと思いますよ (^^)

一回は所有してみる価値ありです。

シンプルなデザインで
モノトーンな感じで
色んなファッションにも
合わせられますし。

他人と被るから敬遠される方も
いらっしゃるようですが
カスタムモデルならまだしも
量産工業製品ですからね。
見かけはおんなじでも
人それぞれ思い入れは
違うでしょうし
使用年数に応じて
思ひ出も違うでしょうし。
気にすることは なかぁ (^-^)/

話ちょびっとズレますが
昔のロレックスの欧米向けカタログに
記載されてましたが サブの回転ベゼルは
グラドュエイテッド ローテイタブル
ベゼル と言うそうです。

書込番号:17731996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2014/07/15 01:23(1年以上前)

おはようございます。

みやび68さん、ノンデイト・ドーム・クロノというと5512でしょうか?
以前雑誌で見たのですが、三代目中村橋之助さんも5513(後期型フチあり)をお持ちで、お気に入りのようでした。

流行とか人の目とか価格の変動とか気にせず、新しいものが出ても目もくれず、他人の時計を気にせず、サウイフモノニワタシハナリタイ。

書込番号:17733860

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2014/07/15 18:18(1年以上前)


カンパニョロレさん

こんにちは (^-^)/

はい。おそらく5512だと
思います。フチなしでした。

パテックなんか紹介してたら
はぁ〜ん でしたが 謙虚な感じで
良かったです。

書込番号:17735619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/15 20:56(1年以上前)

みやび68さん、こんばんは。
いろんなファッションに合わせれるのは魅力ですね♪邪道と言われそうですが、スーツにもいけそうですし。 頑張って買ってみます♪

書込番号:17736102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2014/07/16 09:26(1年以上前)

あの頃は良かった。。さん

どーしても ダイバーズをスーツに?!
って 抵抗がおありならば
GMT2をオススメしておきます。

書込番号:17737706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング