『DigiFi 15号から3号連続企画。DDC・DAC・パワーアンプ付録。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DigiFi 15号から3号連続企画。DDC・DAC・パワーアンプ付録。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC

スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件

DigiFi 15号から3号連続企画スタートします。
まずは、15号はDDコンバーターが付属します。

http://www.stereosound.co.jp/news/article/2014/07/11/31181.html

16号は、DACが付録。
17号は、パワーアンプを付録が付きます。

http://www.stereosound.co.jp/news/article/2014/07/01/30890.html

書込番号:17732577

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2014/07/15 12:17(1年以上前)

これ、続いてるって事は売れてるのでしょうね。ヘッドフォンとかスピーカーまで出してくるかな。^^

書込番号:17734797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件

2014/07/15 23:43(1年以上前)

それじゃスピーカーは、月刊Stereo誌の最新号のフォステックスのユニットで。

http://www.ongakunotomo.co.jp/kagutsu/k201.html

エンクロジャーも売ってますし。

http://www.ongakunotomo.co.jp/kagutsu/k202.html

スピーカーケーブルもありましたね(笑)

http://www.cdjournal.com/Company/products/mook.php?mno=201406021

書込番号:17736829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2014/07/16 01:03(1年以上前)

待ってました!(笑)

書込番号:17737110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング