『この鳥の名前を教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『この鳥の名前を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この鳥の名前を教えてください

2014/07/18 16:39(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:1115件 楓の写真ブログ 

ゴイサギではないですよね?
ゴイサギの子供ですかね・・(^^;

書込番号:17745364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/07/18 16:58(1年以上前)

それであっていると思いますよ。
ホシゴイ(ゴイサギ幼鳥)でしょう。

書込番号:17745405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/07/18 17:01(1年以上前)

ホシゴイ(ゴイサギの幼鳥)でしょうね。もう少し幼いと背中にも星(斑点)があるのでわかりやすいのですが、大人になりかけでしょう。

書込番号:17745408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件 楓の写真ブログ 

2014/07/18 17:25(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

スッキリしました(*´ω`*)

書込番号:17745460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/18 19:43(1年以上前)

エンジョイ・野鳥撮影!

書込番号:17745744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2014/07/18 21:16(1年以上前)

いっぱい

コロニー

あおさぎ

アオサギ発進

ほしごいですね

コロニーにいっぱいいますが

ごいサギは保護色で見えませんね

書込番号:17746048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2014/07/25 22:40(1年以上前)

ごいさぎって、サービスいいですよね 

少なくとも、天王寺動物園では・・・・・

白鷺よりは、目も可愛いし

書込番号:17770245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内撮影 1 2025/11/27 21:27:25
フォーカスリングが無い 4 2025/11/27 18:52:37
買い取り価格 3 2025/11/27 16:39:45
フリーズするのはなぜだろう? 4 2025/11/27 12:17:35
放電が早すぎないか? 18 2025/11/26 13:12:24
E:61:00 エラー出現 0 2025/11/25 13:23:59
外部ストロボ オートの発光量 1 2025/11/24 22:28:19
富士フイルムX100Eとの比較 3 2025/11/24 21:30:06
デジカメ探し 12 2025/11/25 13:04:40
名もなき峠での一コマ 5 2025/11/25 15:40:07

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1947912件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング