『MS情報』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MS情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

MS情報

2014/07/22 16:22(1年以上前)


OSソフト

Windows 9のスクリーンショット
http://www.guru3d.com/news-story/belgian-dev-posts-what-seems-to-be-windows-9-screenshots.htm

また Windows8.1 アップデート2は 8月12日に
 http://wccftech.com/windows-8-1-update-2-allegedly-coming-month-include-start-menu-update/

らしい。

書込番号:17758971

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/07/22 16:29(1年以上前)

いつも情報感謝!

お盆休み明けの方が、膿が出きった後で良い感じかもしれないね。
update前にシステムイメージ作成は必須って感じがものすごくします(わはは!!!

人柱はきっとあの方がなってくれます。。。(^^ゞ

書込番号:17758987

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2014/07/22 16:34(1年以上前)

と言うことは,8月の定例?Updateで・・・か。

書込番号:17758999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2014/07/22 17:06(1年以上前)

信頼回復と要望対応に大変の様子ね (-_^)

書込番号:17759073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2014/07/22 18:29(1年以上前)

私めのように デスクトップで家仕事もする人は
この壁紙の Your potential our passion どおりお願いしたいが。

書込番号:17759319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/07/22 18:35(1年以上前)

文言はともかく、この壁紙の配色はとても好きですネ。

この景色も実際の写真だったりするんでしょうかね?!

書込番号:17759332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28878件

2014/07/22 19:15(1年以上前)

お〜す!

これは勝手に拝借です(笑)

書込番号:17759445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28878件

2014/07/23 01:11(1年以上前)

現在は私的要望オリジナル まだかしらWall Paperです。

書込番号:17760838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:268件

2014/07/23 01:30(1年以上前)

今度の Windows 8.1 Update2 は Windows 8.1 無印の状態から Windows Update の緊急と重要な更新を実施するだけで、すんなりアップ出来ることをみんなで祈りましょう!

書込番号:17760871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2014/07/24 10:59(1年以上前)

最後に 9の応援デスクトップ壁紙もひとつ。

管理人さん またもごめんなさい m(__)m

書込番号:17765105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング