『ジャンル分け』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『ジャンル分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャンル分け

2014/07/23 17:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

スレ主 newopenさん
クチコミ投稿数:5件

こちらの機種を愛用して1年ちょっとになります。
ほぼ満足して日々使用しているのですが
ものによってアニメ映画が「アニメ」のジャンルに入ったり「映画」のジャンルに入ったり
ミュージックステーションなどの音楽番組が「バラエティ」のジャンルに入ったりします。
これを手動でジャンル変更する方法はないものなのでしょうか?
もちろん自動だとなおありがたいです!

書込番号:17762583

ナイスクチコミ!0


返信する
kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2014/07/23 19:43(1年以上前)

> これを手動でジャンル変更する方法はないものなのでしょうか?

ありません。

書込番号:17762968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/07/23 19:45(1年以上前)

放送局ジャンル信号がその様に送信されているので無理ですね。

書込番号:17762977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/07/23 21:50(1年以上前)

テレビ朝日「ミュージックステーション」は音楽ジャンルに分類されていませんね。

テレビ朝日にクレームを入れましょう。

映画の場合「映画」「音楽」「スポーツ」「ニュース」「アニメ」等、ジャンル信号が統一されていません。

テレビ局の担当者次第というのが現実ですね。

追伸「ウルトラマン」や「仮面ライダー」が「アニメ」に分類されたり「ドラマ」に分類されたりしています。

書込番号:17763538

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/07/23 23:38(1年以上前)

こんな感じでマーク名を変更します。

マーク機能を使って予約時に振り分ける位しか無いですね。

「ハート」「スペード」等のマーク名を「ドラマ」「バラエティー」等に変更して使うのがオススメです。

ただ、現時点迄に録画したタイトルについては1個づつマークを付け替えないといけないので、かなりめんどうではありますけどね。

書込番号:17764063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 newopenさん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/24 09:26(1年以上前)

みなさん早速の返信ありがとうございます。

>kinpa68さん
やはりそうですか...

>TWINBIRD H.264さん
放送局からの信号ですでに決まってるんですね。仮面ライダーが「ドラマ」にいくのはキツいですね(笑

>MondialUさん
その手がありましたか!参考になります。でも確かに今までの分はかなりの作業になりそうですね

書込番号:17764897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング