『「・」の入力について』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

アイヴィブルー BIV-R521

iVDRスロットを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB アイヴィブルー BIV-R521のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-R521の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-R521のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-R521のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-R521のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-R521の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-R521のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-R521のオークション

アイヴィブルー BIV-R521マクセル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月25日

  • アイヴィブルー BIV-R521の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-R521のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-R521のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-R521のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-R521の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-R521のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-R521のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-R521

『「・」の入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-R521」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-R521を新規書き込みアイヴィブルー BIV-R521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

「・」の入力について

2014/07/26 02:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-R521

スレ主 加者さん
クチコミ投稿数:40件

すみません、マニュアルのどこかにあるのかもしれませんが、文字入力の際、「・」(中黒とか中点とかいうんでしょうか)はどうやって入力すればよいのでしょうか?

書込番号:17770858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/07/26 03:11(1年以上前)

説明書のP118あたりをご覧になられてはいかがでしょうか?(>_<)
青ボタンを押すことによって、「全角かな」→「全角カナ」→「半角カナ」→「英字/記号」→「数字」と文字の種類が切り替わるそうですよ^^
おそらく「英字/記号」に分類されているのではと。

書込番号:17770899

ナイスクチコミ!2


スレ主 加者さん
クチコミ投稿数:40件

2014/07/26 06:16(1年以上前)

お返事ありがとうございます。調べてみましたが、「・」は見つけることができませんでした。あと、追加になりますが、「〜」も入力できなくて困っています。
引き続き、ご助力いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:17771023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/26 07:28(1年以上前)

同船井電機製DXアンテナのHDDレコを使用してますので確認してみましたが、やはり中黒や波記号はないですね。
おそらく現行東芝機もないですよ。
船井製の文字コードはユニコードなので辞書としては貧弱です。
例えば、録画リストの漢字タイトルは読み順にソート不可です。(愕然)

書込番号:17771158

ナイスクチコミ!2


スレ主 加者さん
クチコミ投稿数:40件

2014/07/26 07:30(1年以上前)

そうなのですか、なんということでしょう……
まあ、ないならないで仕方ないこととしてあきらめます。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17771162

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2014/07/26 10:11(1年以上前)

マクセルのVDR-R2000だと文字種をかなにして「きごう」と入力すると候補に出てきますが、フナイ製になって変わってるかもしれません、

書込番号:17771559

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 加者さん
クチコミ投稿数:40件

2014/07/26 22:52(1年以上前)

できました! 「・」も「〜」も!
マニュアルには書かれていないような気がします(書かれていたらごめんなさいですが……)
とても助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17773756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/27 05:39(1年以上前)

えっ、どうやってやりました?
わたしも試してみたいです。

書込番号:17774423

ナイスクチコミ!0


スレ主 加者さん
クチコミ投稿数:40件

2014/07/27 07:33(1年以上前)

あ、言葉足らずで済みません。MANZさんの教えてくださったやり方でできています。

書込番号:17774560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/27 08:45(1年以上前)

あらっらっ本当にできちゃいました。
さすがのMANZさん!

ちなみに、「なみ」とか「なかぐろ」の漢字変換で試しましたがだめでした。(^^;
加者さん、MANZさん、ありがとうございました。

結論として、フナイ機でも「・」も「〜」も!

【文字種をかなにして「きごう」と入力すると候補に出てきます】

とってもめんどくちゃいですが(笑)

書込番号:17774747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィブルー BIV-R521」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-R521
マクセル

アイヴィブルー BIV-R521

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月25日

アイヴィブルー BIV-R521をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング