『ビートソニックから割り切りのシステム登場』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ビートソニックから割り切りのシステム登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーオーディオ」のクチコミ掲示板に
カーオーディオを新規書き込みカーオーディオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ

スレ主 enskiさん
クチコミ投稿数:751件

http://www.beatsonic.co.jp/scp/

2DINのスペースに自分がよく使う小型システムだけを構築
ナビはスマホやタブレットを使用

なかなか面白そう。

書込番号:17774656

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/07/27 09:42(1年以上前)

面白い発送の商品ですが・・・

ゴチャゴチャ感が私は無理だ!

書込番号:17774911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 enskiさん
クチコミ投稿数:751件

2014/07/27 11:20(1年以上前)

他人と一緒のものはイヤだ!! 人向きの商品ですね。

書込番号:17775210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2014/07/27 13:28(1年以上前)

普通に2万程度でUSB接続の売ってるからわざわざ音質劣るAUX接続に2万も出せんわ。

ってのが率直な感想

書込番号:17775517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/25 07:06(1年以上前)

ビートソニックと言えば301cbと言うシートの背もたれ、尻部分に埋め込む低周波発生装置だな(笑)あれは素晴らしかったが、また変なモノ売り出したか?

書込番号:17867609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング