『Adobeソフト クラウド化』 の クチコミ掲示板

『Adobeソフト クラウド化』 のクチコミ掲示板

RSS


「動画編集ソフト・動画再生ソフト」のクチコミ掲示板に
動画編集ソフト・動画再生ソフトを新規書き込み動画編集ソフト・動画再生ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Adobeソフト クラウド化

2014/07/31 09:59(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト

クチコミ投稿数:161件

AfterEffectsを購入しようとしていたものです。
いろいろ調べたのですが、よくわからないので質問します。
パッケージ版からクラウド版に変更になったようですが、まさかパッケージ購入できないなんてことはありえませんよね?
月額払わないと、ソフトが使えないってことですか??
でもCS6の販売は終了してるし、永久利用版は買う方法はなくなってしまったのですか??

おかしい話に思えて仕方ありません。
もしこの解釈であっているなら、Adobeは常に最新版にアップグレードして使ってきたような人しかサポートしないといっているようなものではありませんか??

毎月何千円と払えるようなお金はありません。
お願いします。

書込番号:17787713

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2014/07/31 10:07(1年以上前)

CS6のDL版を下記で購入くらいですね

http://www.adobe.com/jp/products/catalog/cs6._sl_id-contentfilter_sl_catalog_sl_software_sl_creativesuite6.html

書込番号:17787736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/07/31 10:53(1年以上前)

ダウンロード購入はできるのですね!
少し安心。
でもAfter Effectsは単品購入できないみたいですね。。。
Adobeには方針を変更してもらいたいものです。
(両方から選べればいいのに)

ありがとうございました。

書込番号:17787842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2014/07/31 12:16(1年以上前)

>現行のCS6シリーズの販売およびサポートも継続する。紙パッケージの形態については在庫分のみで終了するが、個人向けにはダウンロード形式で、企業向けにはライセンス形式で従来どおり販売していくという。ただし、新機能の追加を含むメジャーアップデートなどはCCシリーズのみとなるため、CSシリーズとしては今後、新バージョンのリリースは予定していない。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130507_598361.html

書込番号:17788016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/07/31 12:22(1年以上前)

利益の為ですかね…
Adobeにはもう一度考え直してもらいたいものです。
ありがとうございました!

書込番号:17788035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2014/08/02 08:47(1年以上前)

After Effects、次のページでタンタンDLあったと思ったけど・・・

書込番号:17793646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/08/02 09:40(1年以上前)

これは失礼。
2ページあったんですね。
ありがとうございます!

書込番号:17793808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2014/08/05 22:57(1年以上前)

古いけどCS2のアフターエフェクトだと無料でダウンロードして使えるかもしれません。プレミア2.0はXP以外は使えないとかかれているだけなので、他のOSでも使えるかもしれません。
フォトショップだとwin7でも使えるので。
アクティベーションが出来ないシステム変更で、無料化となったようです。

書込番号:17805739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング