『レンズフード』のクチコミ掲示板

2013年10月12日 発売

フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]

35mm判換算で焦点距離24mm〜76mmをカバーした標準ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 重量:195g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]のオークション

フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月12日

  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]のオークション

『レンズフード』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]を新規書き込みフジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフード

2014/07/31 13:09(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]

クチコミ投稿数:1713件

このレンズにはフードがないんでしょうか

書込番号:17788183

ナイスクチコミ!1


返信する
kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/07/31 13:13(1年以上前)

ユーザーではありません、花型フードが付いているようですが。

http://www.monox.jp/digitalcamera-sp-fujifilm-xc1650mm.html

書込番号:17788191

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件

2014/07/31 13:49(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:17788274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/31 16:51(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujinon_lens_xc16_50mmf35_56_ois/specifications/

仕様表に記載してほしいですね。

書込番号:17788588

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]
富士フイルム

フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月12日

フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング