『バッテリランプの点灯について』のクチコミ掲示板

2014年 5月21日 発売

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4030U(Haswell Refresh)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのオークション

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月21日

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック

『バッテリランプの点灯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックを新規書き込みInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリランプの点灯について

2014/07/31 16:23(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック

クチコミ投稿数:15件

本体手前右側にあるLEDのバッテリーランプが点灯しないのですが仕様なのでしょうか?
当方の場合、電源ONで白色に点灯するのですがすぐに消灯してしまい以降点灯しません。
バッテリーを外しても装着しても同じです。

みなさんのランプは点灯していますか?

書込番号:17788553

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2014/07/31 18:29(1年以上前)

テクニカル電話サポートへ問い合わせて下さい。
http://www.dell.com/support/incidents/jp/ja/jpbsd1/Phone/Phonetagentry

書込番号:17788769

ナイスクチコミ!0


WKBさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/01 08:22(1年以上前)

当方も,電源オン時に白く点灯し,すぐ消灯します.

ランプの点灯・消灯を設定したいとサポートに問い合わせたときに,ユーザーで設定はできず,
バッテリーが5%以下になると点灯するような回答をもらいました.
この回答からすると,ほとんど消灯したままということになります.

確かに,当方も,電源オン直後以外,ほとんど消灯したままです.

書込番号:17790506

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2014/08/01 09:32(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございます。

キハ65さんの仰るとおりテクニカルセンター問い合わせをしたところ、電源ONで点灯するとの回答でした。
通常時は白色点灯、ケーブル接続&充電中はオレンジ色点灯との事でした。

WKBさんが確認された内容と異なっています。

私が問い合わせた担当者が頼りなかったので多分WKBさんの内容が正しいように思います。

とりあえず、購入してすぐなのですが、初期不良で修理になるそうです。

修理完了後の動作を見てまた記述します。

書込番号:17790633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/08/11 15:57(1年以上前)

遅くなりましたが、修理結果報告します。
本機種のバッテリLEDの仕様は以下のようになっているそうです。

<ACアダプター接続時>
・バッテリー充電中の時:LED白色点灯
・バッテリーFULLの時:LED消灯

<ACアダプター未接続時>
・下記以外の時:LED消灯
・バッテリー残量10%以下の時:LEDオレンジ点灯


WKBさんがサポートから聞かれた内容が正解でした。
当方には謝った回答をした事に対して謝罪の連絡がありました。

以上ありがとうございました。

書込番号:17824325

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック
Dell

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月21日

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング