『イヤホン』 の クチコミ掲示板

『イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン

2014/07/31 19:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:4379件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

いつもありがとうございます

mvnoでの使用するドコモ端末を迷ってしまっています
一台は決めてますが残りの端末をどうするべきか迷っています内蔵電池タイプは高いし電池交換タイプが欲しいので買う予定は今のところありませんが

運が合えば価格的に問題なさそう機種を二点
みつけましたがイヤホンジャックがないのです付属の変換ケーブル使えば充電ジャックに差せば使えるようです使い勝手はどうなんでしょうか止めた方いいのかな?

もう一つはAndroidのバージョンがバージョンアップできる機種はしてあるのとないものがありこの場合どう付き合うべきか注意点などありましたらおしえて下さい。

そのほか端末関連で何か注意点や使い勝手などありましたら教えて下さい。

状況によっては違う物を考えようと思っています
それでは

書込番号:17788978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/31 21:07(1年以上前)

まずは、その2つの機種名を書きましょう。
そうすれば、具体的なアドバイスの回答が書かれるでしょう。

書込番号:17789218

ナイスクチコミ!1


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/31 21:21(1年以上前)

イヤホンジャックがないdocomoスマホ
NEC
その当時の薄型スマホはお勧めしません

書込番号:17789271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/07/31 21:28(1年以上前)

拝見しました

>iPhone厨さん
機種てすね・・

現在検討中なのがsh-06dか10dもしくはt--01d辺りを考えています

よろしくお願いします

書込番号:17789295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2014/08/01 21:49(1年以上前)

>現在検討中なのがsh-06dか10dもしくはt--01d辺りを考えています

どれもいらないなー、特にT-01Dなんてまともに動く確率が宝くじ並みだよね。
SH-10Dに25,000円出せるなら、L-01Fの方が全然さくさく動く。
ご愛顧終わったらSH-06Eのように1万以上は相場が上がるだろうから、L-01F買うなら今がチャンス。

あとAndroidのバージョンを上げるとAPNの書き換えができない場合MVNOでのテザリングが不可になるね。

書込番号:17792354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/08/02 13:32(1年以上前)

ゴミに大枚叩いてまで安SIMで節約したつもりって、あんまり感心しませんけどねぇ。

ちょっと前のG2でもまだあるトコロもありますし、今はJが絶賛バラ撒き中。
弾を作るまではしなくても、純新規でも一括0円な機種を探して適当に解約すれば支払い額も同等以下ですし、端末の出来は雲泥の差です。

書込番号:17794476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/08/08 20:42(1年以上前)

>みなさん
回答ありがとうございます
格安SIMは使い方次第なのでなんともいえないけどとりあえず初めてようと思っている次第なので

価格的に一万円以内か出せても+数千円
なので二台最低限二万円以下に押さえたいと思っており最近の各種価格を見るかぎり気になる機種をご提示しました 

出来ればAndroid4.0辺り前後の端末を狙っています(今使っている端末と同等付近にしておきたいため)が富士通端末がありましたがあまりいい噂がないで除外すると
まだ端末選びが悩み所タイミングがあわなと買えなくなるので困りもの
今月中には端末用意しないとなーと思っています

引き続き何かありましたらよろしくお願いしますまた進展あれば書き込む予定

書込番号:17814997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/08/09 04:34(1年以上前)

>価格的に一万円以内か出せても+数千円

この時点でHW-01Eくらいしかマトモな選択肢が無いと思いますよ。
防水やらワンセグやらを最優先、動作の安定性は二の次ってのなら産廃スマホもアリだと思いますが。

書込番号:17816045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/08/24 16:30(1年以上前)

途中経過報告

あの後悩んだ結果予算を少し上げ1万円代で希望端末
変更してNFCが搭載のモデル付近でを絞れてきたんですが・・・

希望価格とタイミング悪すぎぐだぐだ
色違いとか違う端末はあるけどさー
今週はあったけど体調不良で買えなかった
まだ本調子でないけど

昨日あったけど価格が高すぎで・・・
数時間後みたら五千円以上も安くなってたので
いざ支払いページへ あれこれ入力している間に先に越されてしまったよ>_<
例えば2万円以上してた商品がなんと6千円も安くなるわけですよ決断タイミング読めない数時間もしないうち安くなるのは・・・・
オークションもありますが確実ゲット出来るか不明だし高いかねだすいからあとのケアもきになり
ちょっと良く考え中・・

タイミング悪い・・ ちょっとmvno乗り換え予定がずれそうです 早く見つかるといいな
今月見つけるの大変かもね

それでは

書込番号:17865702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/09/01 00:00(1年以上前)

中間経過報告

今テレ朝でやってた家電特集おもしろいですね楽しかったw

さて投稿後数分で9月に成ってしまいますね
過去価格と配送手数料なども含め
中古量販店や中古販売サイトなどと楽オクだけチェックしてましたが
ヤフオクはプレミアで五千以上は有料と思ってたら金額関係なく無料で入札出来るよに成っていたみたいでこちらも慌てて見る事を始めました

でも前回と同様にタイミングあわないですね
なんとか一台(シャープ製)手続き入手確保出来そうでなによりですが
最後の一台が中々入手出来そうにありません
今日チェックしたら通販と本日終了のオク両方価格状況みて買おうと決めていたのですが通販は同じランク(在庫あり機種)が先週より高すぎで多少値下げしましたがそれでも高く終了してしまい断念
オクもタイミング悪くだめ送料や手数料含めると明らか無理すれば買えますが保証を考えると通販よりもかなり高く再入札断念オマケ付きを考えると入札しておけば良かった後悔もありますが・・

ひとり事に成ってしまいましたがなんとか
今週中には用意出来るといいな!!

アドバイスがあれば教えて下さい。
何かあれば報告していきますね
それでは

書込番号:17889172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング