タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo
気になったのが、画面回転の反応がスゴイ遅く感じました。
2秒近くかかった感じがしました。今使ってるgalaxy note2よりも画面回転が遅いでした。
ドコモショップのデモ機でいろんな人が弄り倒してメモリ食ってたからなのか、分かりませんがこんなに遅いものかと、
。
自分は画面を縦横することが多いので購入に迷ってます、お使いの方の感想教えてください
書込番号:17792779
0点
『右向け右〜、いちっ、にぃ!』の体感かなと感じますね。
言われてみると確かに遅いっちゃぁ遅いですね、縦と横でそのまま見れる場所が違っちゃうのも難点です。
ただ、この機種は上下逆さまでも気にしなくていい時が多いです。
三辺狭額ディスプレイなので、アプリさえ対応していれば気がついたら逆さまだったというくらい自然に使えます。
書込番号:17793034
![]()
3点
kocha-Airさんありがとうございます。
やはりそうなんですね。
7インチで通話もできてこの外観。これだ!と思ったんですけど、すごい迷い中です。
もう少し考えてみます。
書込番号:17793499 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どんどん悩んじゃってください♪
なんたって2年は何時も持ち歩く機種ですからね!
自分はショップで見た瞬間パルピテーションを感じてしまいました。
最初は前のAQUOS PADを狙っていたんですが(消去法的に)惚れ込みました。
発売後、2週間ほどはこのサイトみたりして様子見させてもらいながら決断しましたよ。
毎日、手に持っていたいと思わせる機種です。
書込番号:17793615
![]()
1点
Note2とこの機種両方持っていますので試してみました。
Operaでこの掲示板を表示して画面を縦横してみましたが
Note2よりもこの機種の方が早いくらいでしたよ。
書込番号:17793626
0点
わたしも遅くは感じないですし、全く気にしていないですね。
仮に横向きになるのが遅いからと言って操作に支障はないでしょう?
スマホやタブレットは裏で何か動いて処理をしていれば、こちらの機種意外でも同じ現象がおこりますよ!
横向きやホーム画面に戻る祭に動作が遅くなるのは、何かしらの処理が行われてるのが主な原因なので気にしない方が良いと思います。気にしていたら何時までも購入出来ませんからね(^^;
書込番号:17793694 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
個体差があるのでしょうか。
引きは良い方なので、機種変行ってみます!(笑)
書込番号:17793820 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も、遅いと感じたことはないですね…。
書込番号:17793835
0点
先日、予告通り機種変してきました!
やっぱり画面回転は結構遅いですが、7インチなので画面回転いらない場合もありますね。
まあ、デカイの一言ですね!これ!
書込番号:17805508
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/11 9:56:55 | |
| 1 | 2025/07/11 8:47:52 | |
| 0 | 2025/01/03 19:22:56 | |
| 2 | 2022/04/02 0:52:51 | |
| 7 | 2020/05/04 8:27:33 | |
| 6 | 2018/12/02 22:46:29 | |
| 4 | 2018/11/03 7:54:11 | |
| 0 | 2018/07/06 22:31:57 | |
| 4 | 2018/07/15 17:58:17 | |
| 2 | 2018/06/21 22:17:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








