『3600円。買いか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:260枚 Optio RZ10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio RZ10 の後に発売された製品Optio RZ10とOptio RZ18を比較する

Optio RZ18
Optio RZ18Optio RZ18Optio RZ18

Optio RZ18

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 7日

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RZ10の価格比較
  • Optio RZ10の中古価格比較
  • Optio RZ10の買取価格
  • Optio RZ10のスペック・仕様
  • Optio RZ10の純正オプション
  • Optio RZ10のレビュー
  • Optio RZ10のクチコミ
  • Optio RZ10の画像・動画
  • Optio RZ10のピックアップリスト
  • Optio RZ10のオークション

Optio RZ10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • Optio RZ10の価格比較
  • Optio RZ10の中古価格比較
  • Optio RZ10の買取価格
  • Optio RZ10のスペック・仕様
  • Optio RZ10の純正オプション
  • Optio RZ10のレビュー
  • Optio RZ10のクチコミ
  • Optio RZ10の画像・動画
  • Optio RZ10のピックアップリスト
  • Optio RZ10のオークション

『3600円。買いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RZ10」のクチコミ掲示板に
Optio RZ10を新規書き込みOptio RZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

3600円。買いか?

2014/08/02 11:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RZ10

リサイクルショップで発見。
3600円。
白。きれい。
安いか?

書込番号:17794149

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/08/02 11:57(1年以上前)

完動品なら安いかも…

書込番号:17794172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/02 12:09(1年以上前)

現時点では
じゃんぱら・ソフマップ共に完品なら2500円で買取してくれますね。
行っちゃいましョ!

書込番号:17794211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2014/08/02 12:13(1年以上前)

お〜す!

光学10倍ズームに 1cmマクロは良いね〜
問題なければ買いだね。 レビュよろ∠(o|o)

書込番号:17794237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/08/02 12:31(1年以上前)

一時人気が出た機種で、名機?かどうかは別にして買いです。
時としてメディアが入っている事がありますが、--------いかがか。

書込番号:17794307

ナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:336件

2014/08/02 13:29(1年以上前)

迷ってるうちに、売れちゃいますよ...

書込番号:17794469

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 Optio RZ10のオーナーOptio RZ10の満足度5

2014/08/02 13:42(1年以上前)

RZ10はかなりスッキリしたピントで発色は濃く鮮やか、
外見のプラスチックを気にしなければいいかも。

書込番号:17794501

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2014/08/02 13:52(1年以上前)

それほどユニークな特徴があるわけではなく、3600円だと他の購入の予算にしたほうがいいのでは?
Optio VS2 LS465とかで状態がよければ3600円出すかどうかといったところでしょうか?

書込番号:17794515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/08/02 14:25(1年以上前)

迷ったら、買いです (^^)v

書込番号:17794604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件 Optio RZ10の満足度5

2014/08/02 14:39(1年以上前)

当機種
当機種

自分のはムラサキで、背面の”menu”の字も消えて汚いですが
完動品です

お馬鹿ですけど
”時々、ハッとする絵が撮れます”←定例句

書込番号:17794643

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/08/02 15:04(1年以上前)

逝きましょう
白なら塗り替えもできるかも・・・
純正バッテリーだけで
http://kakaku.com/item/K0000023985/?cid=shop_o_1_camera

書込番号:17794716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2014/08/02 15:06(1年以上前)

この機種を気に入っているなら買い。
たんに値段が安いカメラが欲しいなら、新品でも9000円出せば買えるご時世なので買わないほうが無難ではないでしょうか。
中古品はきれいに見えても、バッテリーがヘタっていたり、液晶に小さな傷があったり、買った後に微妙な残念感がわかるものですし。

私もRZ10はお気に入りでしたが、今なら1万円以下のカメラのほうを買います。
http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_pr=-9999&lid=shop_pricemenu_leftnavi_pricerange_0050

書込番号:17794724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/08/02 15:12(1年以上前)

僕なら買う!

書込番号:17794743

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/02 16:08(1年以上前)

その値段なら、買ってみてもいいのでは?

書込番号:17794889

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/08/02 16:25(1年以上前)

年末の懇親会のビンゴゲームの賞品で貰いました、
壊れ易いけど(子供に壊された…)、3000円なら買いです。
何でも下取り等でも使えます。

書込番号:17794938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2014/08/02 19:57(1年以上前)

その価格なら買いだと思います。
ペンタックスのコンデジは外観こそよくない物が多いですが写りはなかなか良い物も多いです。
私もこの機種ではないですが処分特価5000円前後あたりの価格でペンタックスの新品コンデジ
何回か衝動買いした事があります。

書込番号:17795577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件 Optio RZ10の満足度5

2014/08/02 21:32(1年以上前)

追加です

起動音に”にゃ〜”があります  お勧めします
(シャッター音は”にゃ〜”がなく”わん”になっちゃいますけど)

書込番号:17795864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/03 05:52(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
チャレンジ!

書込番号:17796795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2014/08/11 05:48(1年以上前)


遅くなりました

こんなにご返信いただきまして
言葉もございません。

いろいろ考えたところ、
今回はパスに。

理由
○最近 ルミックスの1000万画素12倍 を手に入れて、
大変手を焼いていること

○お察しの通り、オプティオRZ!0 はマクロ1センチに
大変興味があったこと

そこで、オプティオが買いかどうか、と
おもったのですが

いまさらながら、DSC-S75 機を
持ち出したところ、やはり
満足に至っているため、

今回は PASSSSSSSSSSSS!
と致しました。

イルコリス2007さん、発色イイ写真
ありがとうございます。こりゃ腕がいい。


みなさま、個別にご返答できず済みませんが
また、御指南下さい
ありがとうございます><

書込番号:17823015

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
数打ちゃ当たる。 7 2018/12/17 20:10:51
月をコリメート撮影 1 2018/10/29 17:58:28
500円で動作品を購入 2 2016/02/28 23:03:13
どぶ川も夕日と一緒なら・・・ 9 2015/08/02 22:42:03
バンコクの朝日です 13 2014/09/22 21:34:31
3600円。買いか? 18 2014/08/11 5:48:37
バンコク 国際空港近くからの夕日 14 2013/11/03 22:04:29
橋の上&歩道橋の上から夕日 4 2013/05/31 0:49:58
珍しいのかな? 2 2013/05/04 13:11:49
冬場に弱い? 13 2013/03/21 19:44:06

「ペンタックス > Optio RZ10」のクチコミを見る(全 2250件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio RZ10
ペンタックス

Optio RZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

Optio RZ10をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング