今日 古いPCデスクを整理していたら
何かしら古いゲーム機らしいものが。
うん? GAME BOY ADVANCE 知らん
昔息子がやってたのかしらと思っていたら
となりで家内が
「あら〜懐かしい私がしてたのよ〜」
(o_ _)oドテッ あんたかいw
10年は なるらしいが
画面は暗いし 見ずらいし 年代を感じましたね。
いろいろあったんですねゲーム機も
ゲーム機の田舎者の私めには何か新鮮なような。
書込番号:17794804
4点
うわっ、なつかし〜!
小学生のころ学校でADVANCEのマリオカートやポケモンやってましたよw
無線通信なんてない時代に通信ケーブル持ち寄って、ぐちゃぐちゃになって4人対戦やってました。
オリさんの奥さまお若いんですね〜
もう使わないだろうけど、なかなか捨てられなくてレガシーゲーム機は全部保存してますw
一部のソフトは内臓のボタン電池が死んでセーブ出来なくなってますが…
書込番号:17795155
1点
あはははは〜<("0")>
あなたもやってたのね〜w 家内の同志だわ。
うちの家内は私めと7歳違いです。
今もiPhone5でやってますよ何かゲームを(笑)
かないません〜w
書込番号:17795229
1点
売った覚えがないなとガサゴソやったら、青色が箱入りで残ってました。
ソフマップ見たら買取200円(´_ゝ`)
この頃まだ液晶にライトがなくて、暗いところでプレイ出来ないんだよね。
書込番号:17798628
1点
あはははは〜<("0")> お〜す!
ま〜あなたはやってただろうね。
これYAHOOなんかで2000円くらいで売ってるね。
家内は現在は
任天堂3DSーLLに iPhone5Sの無料ゲームやってはります(笑)
ほんでもって GAME BOY ADVANCE はというと
「記念に置いといて〜パパ宜しく」 オレは執事かw(^_^;)
ま〜家内といい 息子といい かないませ〜ん!
書込番号:17798666
1点
そうか・・・GBアドバンスを知らない世代がいて当たり前か・・・なんか自分が歳取ったなぁ〜って実感湧いてきました。
現在、我が家には以下のゲーム機があります。
・据置型 → ファミコン、AV仕様ファミコン、スーファミ、ゲームキューブ
・携帯型 → ゲームボーイ、GBポケット、GBカラー、GBアドバンス、GBA SP、ワンダースワンカラー、DS、DS Lite、3DS LL
学生時代の我が家は貧乏で、とてもじゃないけどゲーム機を買える経済状況ではなかった。そのため、ほとんどが就職後に時代遅れで購入したものばかり。買った当時は狂ったように遊んでいたなぁ・・・
だが、現在も稼動しているのは3DS LLだけ、完全に動かないのはゲームボーイ、他は数年間電源も入れてないので分からない。
金銭的に余裕が出来ると「欲しい!!」と思うとすぐに買ってしまうダメな人間になってしまった自分が悲しい・・・
書込番号:17899836
1点
こんにちワン!
>すぐに買ってしまうダメな人間になってしまった自分が悲しい・・・
いやいや
余裕があるのも それも良い事と思うが。
ところで
あなた gyushi-KUNさんの知り合いだったのね。
彼は最近拝見しないが どうしてるのかしら。
書込番号:17899884
0点
>gyushi-KUNさんの知り合い
いえいえ、存じません。
gyushi-KUNさんが誰かと間違えてファン登録したんじゃないかと思います。
自分は愛知県で生まれ育って県外にはめったに行きませんので、他県に知り合いはいません。
書込番号:17902534
1点
わたしもソレの青スケルトン持ってましたよ。
画面が暗いので照らすように改造してプレイしてました^^
書込番号:17903145
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/15 3:12:03 | |
| 5 | 2025/11/15 11:39:16 | |
| 1 | 2025/11/12 21:22:22 | |
| 8 | 2025/11/15 14:52:43 | |
| 0 | 2025/11/11 14:55:56 | |
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)





