『駐輪場の通路が狭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

駐輪場の通路が狭い

2014/08/03 06:02(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:68件

マンション内駐輪場に入る通路が幅1.3mで直角クランクになってます。曲がって直ぐ左側が駐輪場なので足ついても降りて押してもOKですが根本的に曲がれるか心配です。レアケースだと思いますが教えてください。因みにトゥデイでは走りながら曲がれます。

書込番号:17796809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/03 07:17(1年以上前)

駐輪場内は降りて押して下さい。

書込番号:17796900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2014/08/03 07:41(1年以上前)

メンドイけど紙に縮小したサイズの車体情報(車幅と車軸幅と全長幅)を紙で作って、1.5mクランク(こちらも縮小)を再現してみれば良い

車軸幅と車体の大きさで曲がり幅が変わるので何回もシュミレートすること

書込番号:17796943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2014/08/03 07:49(1年以上前)

スマン、1.5m⇒1.3mクランクでやってね

書込番号:17796964

ナイスクチコミ!0


Mac Leeさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件 Mac Leeの50歩100歩 

2014/08/03 12:21(1年以上前)

バイク屋さんで試乗車をお借りして確かめるのが一番確実です。
ちなみに1.2m直角(マンションの通路)では一度に曲がりきれませんでした。でもちょっとの差だったから1.3mでクランクの形状によっては大丈夫かも。
上記の場所には、切り返しで入れることができました。

幅80cmから1.3m幅の直角通路(部屋の中)は無理でした。

きわどい数値だと思います。

書込番号:17797762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2014/08/03 12:47(1年以上前)

早々にありがとうございます。敷地内ですので手押しや切り返しはするつもりです。ようは曲がってくれればOKですが?

書込番号:17797832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2014/08/03 14:28(1年以上前)

スライダーを自作されている方もいらっしゃるようですよ。

http://homepage1.nifty.com/kouki/my-garage.html

書込番号:17798099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2014/08/19 07:25(1年以上前)

色々参考になりました。結果今回は諦めてリードにしました。価額も予算以下で満足してます。

書込番号:17849224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング