『編集時だけ線が表示される画像ファイルのつくり方』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『編集時だけ線が表示される画像ファイルのつくり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「画像編集ソフト」のクチコミ掲示板に
画像編集ソフトを新規書き込み画像編集ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像編集ソフト

スレ主 ボサナさん
クチコミ投稿数:57件

http://www.honda.co.jp/Bow/gallery10/wallpaper-ll/index.html

この壁紙をダウンロードしたjpegをphotoshopで開くと青い縦横線が入ります、picasa等で見るだけだと線は出ません。

初めて見たので驚きました。

こういう不思議な画像ファイルはどうやって作るのですか

書込番号:17820020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/08/10 11:41(1年以上前)

こんにちは。

メニュー→表示(V)→ガイドを消去をクリックで消えます。

書込番号:17820310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/08/10 13:48(1年以上前)

間違えました、作成方法ですね。


画像を表示させ→メニューの[表示]で、[定規]を選択

移動ツールを選択→左側の定規の適当な位置から、右方向へマウスをドラッグ

         同様に上からも上記のことをすると青い線がでます。

書込番号:17820700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ボサナさん
クチコミ投稿数:57件

2014/08/10 19:55(1年以上前)

ありがとうございました。jpgでこんな芸当ができるのですね〜。

書込番号:17821650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング