『モバイル通信について』のクチコミ掲示板

2013年11月中旬 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月中旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSのオークション

『モバイル通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイル通信について

2014/08/10 15:33(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

クチコミ投稿数:3件

月々安くしたいと考えていますが、この機種に合うのはどのサ−ビスが一番よいのでしょうか?
格安SIMも使えないようで・・・。アドバイスください。

ちなみに月1GBあれば充分です。

書込番号:17820917

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2014/08/10 15:44(1年以上前)

スマホを持っていればテザリング、持っていなければ、下記のようなモバイルルーターで格安SIMを使う。
http://matome.naver.jp/odai/2138793581191765501

書込番号:17820942

ナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2014/08/10 15:47(1年以上前)

スマホで、テザリングはどうでしょうか?

契約内でしたら、追金なしだし。

書込番号:17820950

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/10 16:51(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000012588/
これなら、格安SIMが使えますね。

ただし、ITリテラシーの高くない人が格安SIMに手を出すのは、辞めたほうが懸命です。

書込番号:17821111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/10 18:16(1年以上前)

ご返信いただき、ありがとうございます。

デザリングについて、スマホはiPhone3なので無理かも。
もし、やり方があればご指示ください。

一方で、モバイルルーター + 格安SIM という方向で考えていきたいと思います。
そこで、またご質問があります。
@モバイルル−タ−はSIMフリ−タイプであればよいのでしょうか?
Aモバイルル−タ−機器そのものだけを購入すればよろしいのでしょうか?

知識がなくてすいません。迷える子羊をどうかお助けください。
よろしくお願いします..

書込番号:17821362

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/10 18:33(1年以上前)

http://store.ntt.com/p/ocn_mobile_one_aterm
こういうのにすればいいんじゃないですか?
知識がないと自負するなら知識をつけるかお金出すしか解決策ないと思いますよ

書込番号:17821417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/10 19:23(1年以上前)

>@モバイルル−タ−はSIMフリ−タイプであればよいのでしょうか?

格安SIMはほとんどがドコモ回線使用です。
SIMフリ−タイプでなくてもドコモのルーターでそのまま使えます。(SIMロック解除不要)
逆にLTE対応のドコモのルーターの方が良いかも知れません。
白ロム品はamazonなどで購入できます。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_0_16?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2+%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%ABwifi%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&sprefix=%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2+%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%ABWiFi%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%2Caps%2C263&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2+%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%ABwifi%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

>Aモバイルル−タ−機器そのものだけを購入すればよろしいのでしょうか?

その通りです。

書込番号:17821553

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/10 19:26(1年以上前)

訂正します。

誤:その通りです。
正:充電機器は必要です。付属されていれば不要ですが。

書込番号:17821564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/11 19:54(1年以上前)

Birdeagleさんお勧めのocnにしました。

ありがとうございました。

書込番号:17824915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSをお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング