http://shop.nzxt.jp/
NZXTの正規国内総代理店である株式会社タイムリーが、直営アウトレットショップを始めたようです。
今のところは、認定中古品・リワーク品・日本未発売極上品などが取り扱われています。
書込番号:17821017
4点
抹茶ン66さん 情報ありがとうございます(^^♪
SWITCH810-WHの上程度のリワークやPHANTOM820-GMの認定中古とか
掘り出し物がありそうでナイスです!
NZXTのケースは前々から欲しかったけど、中々手が出なかったけど
これなら手軽に購入できそうです。
ケースはすぐにキズが入るからリワークや認定中古で十分かも・・・
書込番号:17821855
1点
海ザルMAXさん、おはようございます。
たしかに、PHANTOM820はお手ごろ感がありますよね。
新品だと安くても26,000円ぐらいするし、販売店もそんなに多くないので、
中古品に抵抗がなければ、ここのほうが入手しやすかったりして…
書込番号:17823231
1点
このNZXTアウトレットショップで
Phantom820ガンメタモデルを購入しましたが
届いたのはメタブラックモデル。
注文履歴詳細ページを確認してみると
商品名は「Phantom820ガンメタモデル」となっているのに
商品型番は「Phantom820-MB1」となっている。
「Phantom820-MB1」はメタブラックモデル。
発送メールに記載されいた宅配便問い合わせ番号には、
ほかの人の問い合わせ番号が書かれているし、
以前にPhantomホワイトを買ったときもHDDの取り付け部品がひん曲がっていたし、
NZXTのデザインは気に入っているんですが、
今回の件で、商品管理などは全然なっていないような気がしてきた。
とりあえず、問い合わせて、ショップからの返信待ちです。
書込番号:20669840
0点
上の書き込みの結末
NZXT直営アウトレットショップに問い合わせのメールを送ったのが土曜日。
月曜日の朝8時半頃には第一報の返信で代替品が用意でき次第、発送する旨のメールをいただき、
その日の昼の1時過ぎには発送のお知らせメールが届き、火曜日には注文していたPhantom820ガンメタモデルが届きました。
迅速対応してもらえたことにはホッとしています(はじめは”だまされた!”と思いました)。
はじめから、ちゃんとしていてくれれば、やきもき、いらいらしたり、
返品のわずらわしい作業(でかい、重いで二階の部屋から降ろすのにも一苦労)も必要なく、
土日も気持よく過ごせたのに・・・。
NZXTの製品はデザインもよくとても気に入っているので、代理店のこういうミスは極力なくすように
していってくれればと思います。
書込番号:20679372
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





