『ケース、カバーに関して教えていただけませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3480/2.133GHz Venue 8 Android 4.4・WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのオークション

Venue 8 Android 4.4・WIFIDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月 4日

  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・WIFI

『ケース、カバーに関して教えていただけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Android 4.4・WIFI」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Android 4.4・WIFIを新規書き込みVenue 8 Android 4.4・WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・WIFI

スレ主 CAD1980さん
クチコミ投稿数:30件

こちらのLTE版の予約をして発送を待っているところですが、皆様ご教授ください。

アマゾンなどでケースが多々有りますが、マグネット式でないカバーをご存知ないでしょうか?
NEXUS7(2012)ではTB-ASN7APLF2BK(エレコム)を使用していますが、このようなゴムバンドで止めるケースを希望しております。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:17827772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/13 07:54(1年以上前)

DELL本拠地の米国サイトで購入するのが種類が豊富で良いと思います。
amazon USAで購入するのが一番簡単で手っ取り早いと思います。
下記の検索結果を参考までに。


http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_ss_i_1_16/182-3227598-2966648?url=search-alias%3Daps&field-keywords=venue%208%20android%20case&sprefix=Venue+8+Android+%2Caps%2C303

書込番号:17829765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CAD1980さん
クチコミ投稿数:30件

2014/08/13 08:23(1年以上前)

>ちばにゃんこさん

ありがとうございます(*^_^*)
USAのアマゾンは全く考えにありませんでした・・・(´・ω・`)
一度覗いてみていいのがないか探してみます

書込番号:17829819

ナイスクチコミ!0


DAMPER8さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/16 12:46(1年以上前)

>ゴムバンドで止めるケースを希望しております。

ちょうど、私が使ってるカバーがゴムバンドで止めるやつなのでご紹介します。
riseの「Dell Venue 8 Pro ケース カバー 360度回転式 2段階スタンド調整機能付 」アマゾンで900円ぐらいでした。

Venue 8 Pro 用ですが、寸法はほぼ同じなのでVenue 8 Android 4.4・WIFIでも問題なく使えてますよ。
LTE版でもボタン配置とか変わらないと思う(要確認)ので使用できると思います。

書込番号:17840148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 CAD1980さん
クチコミ投稿数:30件

2014/08/16 14:44(1年以上前)

>DAMPER8さん

有益な情報、ありがとうございます
そうです、このようなタイプです!
使用されていることも教えていただきありがとうございます(*^_^*)
アマゾンでも検索できました(*^_^*)

書込番号:17840423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Android 4.4・WIFI
Dell

Venue 8 Android 4.4・WIFI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 4日

Venue 8 Android 4.4・WIFIをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング