『氷が早く大量にできる冷蔵庫』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『氷が早く大量にできる冷蔵庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 氷が早く大量にできる冷蔵庫

2014/08/14 10:52(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

容量600〜650程度の冷蔵庫の自動製氷で氷が早くたくさんできるのはどこが良いでしょうか?

書込番号:17833360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2014/08/14 16:30(1年以上前)

ya.yuさん

こんにちは。

>容量600〜650程度の冷蔵庫の自動製氷で氷が早くたくさんできるのはどこが良いでしょうか?

各メーカーの冷蔵庫600クラスを、実機で製氷能力の検証なんて出来ないと思いますヨ。
当方は、(三菱、バナ等)3台使用していますが、何れも同じ様なものです。

又、早く製氷したいので有れば、急冷にすれば通常よりは早く出来ますネ。

たくさんと言っても、製氷器の大きさ等は一般的な冷蔵庫では、同じ大きさに決まっていると思います。

書込番号:17834142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2014/08/15 22:34(1年以上前)

クチコミハンター様

お時間のあるときに三菱、パナのそれぞれの製氷用のタンクに入る水の量を調べていただけないでしょうか。
製氷用のタンクに対して水が空の状態の重さと、満水の状態の重さを教えていただけないでしょうか。
当方の14年前の日立製は 空329g,満水1474g でした。(よって、水は 約 1.1 L)

書込番号:17838409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/16 02:59(1年以上前)

すれぬしさんこんにちは。

http://kakaku.com/item/K0000024199/

 これいかが?


 

書込番号:17839028

ナイスクチコミ!0


スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2014/08/16 09:24(1年以上前)

アリア社長さん
残念ながら、これは幅が大きすぎてダメでした。
当方の冷蔵庫置き場の幅が82cmまでなので、ここに入る物のを探しています。

書込番号:17839511

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング