『実家に帰省して見つけた遺物(某PCゲーム基地外の呟き)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『実家に帰省して見つけた遺物(某PCゲーム基地外の呟き)』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

マウス

ロジクールじゃないんですよ、当時はロジテック

バッテリが切れたらその場に伏せて

レシーバが充電器兼用、バッテリ2個付属が有り難い

素早くバッテリチェインジ!

壊れてるんですが愛着の余り捨てられないアイテム
ロジテックG7なる無線ゲーミングマウスのネタ話です。
今にして触るとクリック感は硬い、指つりマウスでしたね。
でもね、こいつチルトホイールなんですよ。
パッドはエアーパッドプロ3
大概バッテリ交換済む前にゲーム中死ぬんですけどね(^^;
お約束の先生ワイヤレスはネタ揃えてますので暫しお待ちを。

書込番号:17835139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13474件

2014/08/14 23:22(1年以上前)

先生ワイヤレスレポート完了です。
さて、やっとこいつに関する愛憎話が…。
最前線で乱戦をこなして「オレつえぇ」が出来た時に限ってバッテリが切れやがるんです。
オツムのシワが無い位の脳ミソ筋肉特攻野郎プレイが華麗に決まったァァ…。あれ?動かない!!
みたいな。
伏せてバッテリ交換するんですが生き残れないんですよね。
BF2の後半とBF2142で活躍してくれた…ハズ。
2142だけだったかな?
雑談スレでしたので皆様も何かしら発掘されましたら是非御使いください。
(話ながらも幾つか頭上に豆電球が発光しとりますが)

書込番号:17835385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2014/08/15 00:34(1年以上前)

ををを、名人が先生わいやれすのレビューを。
いつ書くんだろう、と思って先生わいやれすをチェックし続けたからか、先生わいやれすのランキングが上がっとるわ。

書込番号:17835613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件

2014/08/15 00:48(1年以上前)

ちょっと書斎を漁ってみた。

こいつは2600K奇しくもサンデーと同じ名称

下に下駄噛ましてあるのでODPかな?いや違う電圧だけ変更させる品ですね。

黒枠の名称付いてなくてダイがでかいので1800位の奴かな

かっとなって投稿した後悔はしていない。
意味もなく、つい懐かしいアイテムを貼っていくスレです。
軽部さんのPentiumスレに参加出来なかった腹いせに。
雷鳥ことサンダーバードとマスタングだったかな?いやサラブレッドでしたっけか。
DX2-66はDX2-33をOCしてAMD互換CPU載せ換えだった気もするけど良く覚えていない(笑)
EPSONの98互換機から点検用に剥がしたような気もしますなー。

書込番号:17835651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件

2014/08/15 01:14(1年以上前)

このロゴ代金が約4k円相当なんですね。

世界の星金!星金の技術は世界……ry

クールさん
こんばんはーです。
バラクーダのATA3とか4とかIBMガラス円盤のHDDとか載せようと思ったんですが比較的新し過ぎるかな?と止めました。どっかに確かクァンタムのファイヤーボールが合ったはずなんですが見つからない。
先生ワイヤレス良い感じですね。
残念なことにマウス単体なんで(固定用のヒモが無いため)展示品見かけられないですねー。
せめてそこはレイザーみたいに透明プラケースが良かったのかもですねー。

さて、ここで星金被害者の会会員なんばー999な方の出品です。
たかがメンブレンに9k円なぞ払いいい気になってた
そんなおバカが居りました、ってな写真です。

書込番号:17835707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2014/08/15 05:56(1年以上前)

>星金被害者の会

ぷぷぷぷぷ、と笑ってしまったが私も会員資格がありそうな気がする〜〜〜。
名人の写真のキーボード、色違いを持っていたはずだし(確かミネベア製ですよね?)。
あと、結構いい値段で買ったAquaGizmoは、その後コルセアが簡易水冷を出した時にどうにも飛びつけないトラウマを植え付けてくれたしw

書込番号:17835902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング