『パクリで?!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『パクリで?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグマ」のクチコミ掲示板に
シグマを新規書き込みシグマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

パクリで?!

2014/08/17 10:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ

シグマのマイクロフォーサーズボディー出した時の販売の仕方
オリンパスみたいに!?
シグママイクロフォーサーズボディー+マイクロフォーサーズボディー
SAマウントアダプターレンズ+SAレンズ

書込番号:17843160

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/17 11:10(1年以上前)

それで出してくれたら…買うわなぁ!

書込番号:17843409

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/17 11:23(1年以上前)

わたしにも・・写せます。 シグマぁ〜で、写っそ\(◎o◎)/!

書込番号:17843458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/17 11:25(1年以上前)

松永弾正さん
わしも!

書込番号:17843467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/17 11:27(1年以上前)

杜甫甫さん
望遠だょ!広角だょ!シグマ!シグマ!

書込番号:17843474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/17 11:32(1年以上前)

平和だわ!

書込番号:17843489

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21911件Goodアンサー獲得:2986件

2014/08/17 11:32(1年以上前)

SAマウントアダプターレンズ+SAレンズ

ってSAレンズをM43で使えるアダプタですかね(。´・ω・)?
SAレンズ持ってる人って少なそうですけど。。

書込番号:17843491

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/17 11:36(1年以上前)

>広角だょ

・・・ワイドだょ^^;

書込番号:17843510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/17 15:52(1年以上前)

#$%&/:;<\@^_^さん
何も無いのが、一番ええねん。

書込番号:17844177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/17 15:53(1年以上前)

MA★RSさん
アダプターネタからパクったんでぇ。

書込番号:17844180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/17 15:54(1年以上前)

杜甫甫さん
そうなんゃ。

書込番号:17844182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2014/08/17 20:18(1年以上前)

SAマウントのレンズが市場で少ないから、意味ないんじゃない??

書込番号:17844975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/08/17 20:28(1年以上前)

hiderimaさん
シグマが、
マイクロフォーサーズボディー出したらな。

書込番号:17845007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > シグマ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング