『今月中に機種変更』 の クチコミ掲示板

『今月中に機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今月中に機種変更

2014/08/22 09:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 乙凡さん
クチコミ投稿数:40件

9月から旧プランだと月々サポートが無くなるらしいので今月中に機種変更しようと思います。
半年ほど前に2台目プラスXi割でスマホを新規一括1円データプランで契約したので月々4500円くらいです。7〜8インチを探しているのでiPad miniかSH-06Fの二択です。
iPad miniは新型の話も出てきていまさら感があるのでSH-06F一択かな?と思うんですが、あえてドコモのiPad miniを選ぶ理由はありますか?
ちなみに1台目はAndroidスマホです。

書込番号:17858135

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
殿堂入り クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/08/22 10:40(1年以上前)

新型iPadまで待てないのであれば、新型が出るからiPadはないという判断は意味がないですよ。
現時点でのiPad miniとAquos Padを比較して、自分にとってどちらがあっているかで決めてください。
サイズや重さやスペックを重視するならAquos Padでしょうし、使いたいアプリがiPadにしかない、電子書籍を見たいので4:3のアスペクト比を重視するなら、iPadでもよいです。

書込番号:17858295

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 乙凡さん
クチコミ投稿数:40件

2014/08/22 21:07(1年以上前)

ありがとうございます。発売されてない物を悩んでも仕方ないですよね。
コンパクトさでAQUOS PAD かな・・・

書込番号:17859752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/08/22 21:19(1年以上前)

今月中に機種変更しても、新料金プランでないと月サポはつかない様です、昼にお客様センターにかけた時に確認しました。

月サポ目的の場合、今月でも新料金プラン一択のみになります。

書込番号:17859802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/08/23 09:45(1年以上前)

先ほどお客様センターで再確認しました、今月中で組んだ場合は適用になるそうです。

誤情報申し訳ありませんでした。

書込番号:17861110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 乙凡さん
クチコミ投稿数:40件

2014/08/23 12:42(1年以上前)

そうですよね!?発表もせずいきなりなんて無いですよね。
今日中に機種変更してきます。

書込番号:17861628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/08/23 13:08(1年以上前)

念のために契約前にしっかりと確認をした方がいいと思います。

人によって回答が異なるのは問題あるとは思いますが、突然の事でサポートもてんやわんやなんでしょう。

書込番号:17861697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング