最近、PSO2というオンラインゲームを始めたのですが、初めて自作したPCにグラボを積んで無かったので、たまにカクついたりします。(ラグかもしれませんが)
なので、グラボを積もうと思ったのですが全然知識がなく、何を積めばいいかわからないのでご教授お願いします。
【CPU】Intel CPU Core i5 4670K 3.40GHz 6Mキャッシュ LGA1150 Haswell UnLocked BX80646I54670K 【BOX】
【メモリ】 Transcend JetRam PC3-12800(DDR3-1600) 16GB KIT(8GB×2)JM1600KLH-16GK
【マザーボード】 GIGABYTE intel Z87 LGA1150 ATX スタンダード GA-Z87X-UD3H
【電源】 SilverStone 【HASWELL対応】 STRIDER PLUS SILVER 電源 750W SST-ST75F-P
【SSD】 インテル Boxed SSD 335 Series 180GB MLC 2.5inch 9.5mm Jay Crest Reseller BOX SSDSC2CT180A4K5
【HDD】 WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX/N
環境はこんな感じです
お金がないので〜19999円でお願いします。
書込番号:17865918
0点
750か750Tiかな?
会社はお好みで。
書込番号:17865929 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
追記
内蔵がIntel HD 4600だから、
あまり設定上げなければいけるはず……。設定3あたりでいけませんか?
書込番号:17865953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスペックと電源で、逆にビデオカードを積んでいないのが凄いと思いますが。
予算的に、私もGeForceの750Ti推しで。
価格と取り扱い店舗数当たりから、この辺を。
ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000625115/
将来的に4Kモニターあたりにも興味があるのなら、DisplayPort付きのこの辺。
玄人志向 GF-GTX750Ti-E2GHD/OC [PCIExp 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000625101/
書込番号:17865955
![]()
1点
ビデオカードのランクは僕も同じものを。
既に知っていると思うけど、
GALAXY、玄人志向他安物系ボードは大多数がPalit系列なのでブランドが違っていても中身に差はない。
ビデオカードは毎回クロシコ買っているけど、特に問題はない。言うまでもなく、ASUSやMSI他の高級品が安く手に入れば御の字。
書込番号:17866025
![]()
1点
AMDシュウさん,KAZU0002さん,twin-driveさん回答ありがとうございます。
みなさん750Tiを押されていたのでこのチップで選ぼうと思います。
KAZU0002さんの紹介していただいたZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]なんか安くていいですね。
ありがとうございました。
書込番号:17867191
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/28 9:57:58 | |
| 2 | 2025/12/26 7:04:08 | |
| 0 | 2025/12/21 12:41:34 | |
| 8 | 2025/12/21 15:39:19 | |
| 0 | 2025/12/19 22:16:20 | |
| 5 | 2025/12/28 2:22:10 | |
| 1 | 2025/12/19 9:35:41 | |
| 0 | 2025/12/15 22:05:17 | |
| 12 | 2025/12/15 23:52:32 | |
| 0 | 2025/12/14 16:49:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






