『ADATA XPG 2933 MHzのDDR3レビュー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ADATA XPG 2933 MHzのDDR3レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ADATA XPG 2933 MHzのDDR3レビュー

2014/08/26 22:28(1年以上前)


メモリー

こちらはDDR3だけど2933 CL12も良いね。
私め2400と比較してみた
画像左は私め 右これ
      http://www.guru3d.com/articles-pages/adata-xpg-2933-mhz-ddr3-review,1.html

書込番号:17872711

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:538件

2014/08/26 23:07(1年以上前)

オリサンの方がCPUに余裕あるから目立たないけど・・・


これメモリー逆だったら三輪車とミサイルくらいの差が出るのかな?

書込番号:17872859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/08/26 23:42(1年以上前)

んな事はないが
最新のマザーにメモリで なんでCPUが4770Kなのかしらね。

書込番号:17873000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:538件

2014/08/26 23:51(1年以上前)

私ほどじゃないけど情熱がたぶん足りてないだけじゃないかな('A`)オレノジョウネツハドコニアルノ?


ハイペースでCPUを買い替える日本人に対し、中国や台湾の連中は理解できないからそこはお察し下さい。

書込番号:17873027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/08/27 19:40(1年以上前)

こんばんワン!

うむっ オリエントブルーさんの勝利!

2400の方がスコアよろしいようで。 今度試してみよっと

書込番号:17875077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/08/27 20:20(1年以上前)

こんばんワン!

>今度試してみよっと
ぜひ拝見したい 宜しく∠(^_^)

書込番号:17875202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 1 2025/11/14 9:20:11
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82548件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング