『TSUKUMO eX.の電源人気ランキング8月版』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『TSUKUMO eX.の電源人気ランキング8月版』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

TSUKUMO eX.の電源人気ランキング8月版

2014/08/27 05:41(1年以上前)


電源ユニット

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

【ぷらミタ】お役立ちポップシリーズ「TSUKUMO eX.の電源人気ランキング8月版」
http://www.gdm.or.jp/crew/2014/0826/82938

書込番号:17873368

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28926件Goodアンサー獲得:254件

2014/08/27 07:28(1年以上前)

ブロンズはCX430Mがトップですか
2台目Get品が不良ありで少し不安。
Corsairとの相性悪しね。

書込番号:17873512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31485件Goodアンサー獲得:3150件

2014/08/27 08:07(1年以上前)

Corsairの新シリーズは上位も規格満たしてなかったりでイマイチなんだけど、みんなあんまり知らないんだろうね。

簡易水冷もiが付くのは酷かったし。

上質なOEMを価格破壊 → 値上げ&コストカット

みたいな展開ですな。

書込番号:17873582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31485件Goodアンサー獲得:3150件

2014/08/27 08:17(1年以上前)

なんだ、良く見たら他もサイズとかRAIDERの750Wとか結構デタラメですな。

でもなんとなく選んでるってのはわかるね。微妙に情報足りないってところか。

Fractalとか同価格帯でお得なのにスルーですな。

書込番号:17873603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/08/27 11:09(1年以上前)

ショップのランキングは「良いもの」と「売りたいもの(売らなきゃならないもの)」のズレがあるから。
まあ価格.comのランキングと大差ないか。

書込番号:17873910

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング