『さようならプラズマテレビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『さようならプラズマテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

さようならプラズマテレビ

2014/08/29 21:07(1年以上前)


プラズマテレビ

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201408/29/35473.html

コレで地球上から完全消滅ですかね。

書込番号:17881535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/29 21:13(1年以上前)

>コレで地球上から完全消滅ですかね。

じゃあ・・・

大マゼラン星雲に探しに行きますかね・・・

書込番号:17881558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/08/29 23:39(1年以上前)

>大マゼラン星雲に探しに行きますかね

行けば…。

茶々入れも程々にしましょう。

書込番号:17882094

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2014/08/31 17:14(1年以上前)

有機ELがほぼ無くなった以上、プラズマを少しでも永く維持したいものですね。
今更、ギラギラ液晶は見られたものでは無いし。

書込番号:17887730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プラズマテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)