『背面給紙 待望』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『背面給紙 待望』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

背面給紙 待望

2014/09/01 11:13(1年以上前)


プリンタ

スレ主 abcde_aaaさん
クチコミ投稿数:25件

少々価格が高くなっても背面給紙タイプがほしい

書込番号:17890043

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/09/01 11:21(1年以上前)

こんにちは

エプソンのPX-605F使ってますが、背面給紙できます、今は新型も出てるかと。
http://kakaku.com/item/K0000409734/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:17890058

ナイスクチコミ!0


スレ主 abcde_aaaさん
クチコミ投稿数:25件

2014/09/01 12:03(1年以上前)

喜んで見に行きました。
これって なんか会社用みたい。
FAXはいらないしCDレーベル印刷ないみたい。
家庭用複合機で背面給紙あれば、こればっかりはたとえサムスンでも買います
ハイアールでも買うかもしれない。

背面給紙待望ユーザー結構居ると思うので。
ユーザーを募ってみんなでメーカーに作らせる方法とかどうでしょうか

回答ありがとうございました

書込番号:17890156

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28025件Goodアンサー獲得:2467件

2014/09/01 12:06(1年以上前)

PIXSUS IP8730 に A4でよいから両面印刷機能 追加・・・
なら即購入(複合機は不要なので・・・)。

書込番号:17890158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20348件Goodアンサー獲得:3397件

2014/09/01 12:43(1年以上前)

エプソンのカラリオなら、一枚だけだけど背面給紙付いてます。
http://kakaku.com/item/J0000010101/

書込番号:17890254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/09/01 14:35(1年以上前)

AmazonにEpsonの家庭用背面給紙複合機EP-705Aがあるから買えば。
価格.comでの瞬間安値の3.5倍だけど問題ないはず。

書込番号:17890477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング