『ASUSの修理では1ヶ月とか掛かるのは当たり前なのですか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月16日 発売

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

音声通話も可能なLTE対応のSIMフリー7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2014年 5月16日

  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

『ASUSの修理では1ヶ月とか掛かるのは当たり前なのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

アップデートしてからモバイル通信が繋がらなくなったのでASUSに修理に出しました。
宅配便で8月10日には修理センターに到着してるはずなんですが、それ以来まったく連絡がありません。
すでに3週間が経過しましたが、ASUSの修理って1ヶ月以上とかザラに掛かるものなのでしょうか?

書込番号:17898368

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2014/09/03 23:25(1年以上前)

「ASUSの修理」で検索です。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=ASUS%82%CC%8FC%97%9D&bbstabno=1&act=input

書込番号:17898481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/03 23:39(1年以上前)

原因特定に2週間。部品輸入で3週間。再チェック納品で2週間。長くて2ヶ月。早くても1ヶ月以上。
とにかく中国人の考えてることはわかりません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1194453436

Nexus7をASUSで修理
来る9/28、ASUSサポートセンターへの電話。
(10/31追記:帰ってきました。)
http://wararyo.blogspot.jp/2013/10/nexus7amazonasus.html

ASUSの修理は1〜2ヵ月かかるようですよ。
WDをOCZも修理に2か月近くかかったような記憶があります。

HPは早かったです!
送→次の日から修理→その次の日修理完了→次の日に着

書込番号:17898536

Goodアンサーナイスクチコミ!5


tagueriさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/03 23:47(1年以上前)

別機種ですが参考までに。。。

ネット購入し、開封後初期設定時に不良品と分かりサポートに連絡。即日着払い発送!
その後二週間してようやく連絡ありましたが、その内容を聞いて唖然としました。。。

交換商品の在庫が、日本にも台湾の工場にも無く納期不明なので、
修理対応若しくは購入価格で返金に応じますとの回答。
勿論返金でお願いしました。メーカー自ら返金しますとの回答に驚きでした。。。

書込番号:17898571

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/09/04 03:00(1年以上前)

ASUS製品は不具合や初期不良も多々あるようだし、もし修理扱いになったら1ヶ月〜2ヶ月は覚悟しとかないとダメなようですね。

メーカーサポートがこんな状態ではビジネス等でメイン利用する機器なんかは絶対に買っちゃダメですね。
勉強になりました。

自営業の仕事用に使っていたのですが、あまりにも修理が遅いと業務に支障をきたします。
仕方ないので代替機を購入する事にします。

いくら12ヶ月保証が付いていても修理期間でその1割を消耗するなんて酷いですね。
外人の考えは理解できません。

皆さま有り難うございました。

書込番号:17898894

ナイスクチコミ!5


BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:4件 ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの満足度5

2014/09/06 19:20(1年以上前)

>いくら12ヶ月保証が付いていても修理期間でその1割を消耗するなんて酷いですね。

まったくその通りですね。

自分もASUSに修理に出しましたが、約2週間返事なし、やっと連絡があって修理に約2週間
かかると言われ、その後3週間待っても届かないので連絡したら基盤が欠品なのでさらに
1ヶ月以上掛かると言われる始末。

保証期間12ヶ月の商品に都合2ヶ月の修理は考えられないと言ったらtagueriさんと同じく
あっさり返金しますとの事。

商品はまあまあ良いのですがサポートは最悪です。これからASUSの商品を買う時は神様に
「壊れませんように」とお祈りしてから買います。

書込番号:17907845

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング