『因みに』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『因みに』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

因みに

2014/09/04 20:40(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:576件

SH-01FとSO-02Fならどちらがオススメ…でしょうか?

書込番号:17901090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/04 21:32(1年以上前)

好みですから正解はないです。
性能的には、実用上、どれでも同じです。
小さめのものがいいならZ1fですし、大画面がほしいならAQUOS PHONE ZETA。バッテリの持ちは後者が若干上ですが、たいした差はないです。
後はデザインなどですきなものを選んでください。

書込番号:17901321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/09/04 21:35(1年以上前)

スレ主さんが店頭で触らない事には、それぞれの良さ・イマイチのポイントが掴めないかと…。

デザイン重視にするか・機能性を重視するかの端末の選び方は、あくまでも人それぞれですし、幾ら文章で書いても
意味が無いかと思いますけど…。

あくまで私見ですが、デザイン・カメラ機能を重視されるのであればSO-02F、機能性・電池持ちに関して言えば、
SH-01Fになるかと思います。店頭で触った上で判断された方がよろしいかと。

液晶サイズ・解像度/端末サイズが違うだけで、基本スペックは同等と思って頂ければ。

書込番号:17901331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/04 22:24(1年以上前)

私が今欲しいのはXperiaZ1f

フルセグ見たいので有ればAQUOSを私は推します。フルセグ見たらワンセグは見たくないです。

主さんが何を基準にするかですね。

書込番号:17901602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2014/09/04 23:19(1年以上前)

なるほど、そうですか〜スペック的には差がなさそうですね…ありがとうございます。私はどちらかと言いと長く使うにデザインの方が大事だと思うのでZFにしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:17901872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)