『G.SKILL DDR4 3333 MHzメモリを発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『G.SKILL DDR4 3333 MHzメモリを発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

G.SKILL DDR4 3333 MHzメモリを発表

2014/09/04 23:42(1年以上前)


メモリー

4GB x4枚 699.99ドル
   http://www.guru3d.com/news-story/g-skill-releases-ddr4-3333-mhz-memory.htm

書込番号:17901944

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/05 00:58(1年以上前)

ついさっきまで1333MHzの製品が売られていたのに。時代はまだまだ加速していますね。

書込番号:17902140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/09/05 01:09(1年以上前)

今や 私め使用の2400も標準になりつつあり。

来年は SkyLakeにDDR4は必要。こなれるとうれしいがね。

書込番号:17902153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/05 01:29(1年以上前)

>2400も標準
うわー、裏山っw

>こなれるとうれしいがね。
そうであってくれなくては私め学生としては困ります。金のない学生にはあまり円安は良いものではないですね。投資をやっていれば別ですが、いつの日か、にとどめておきます。


---余談---

ところで、最近思うのですが
投資−悪
ギャンブル(宝くじ含めて)−たまにやる
預金−良
という風潮なのかがイマイチわかりません。

書込番号:17902185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2014/09/05 12:32(1年以上前)

8月末に注文した3000でさえ、いまだに品薄で入荷待ち。
実際に入手した人はいるんだろうかという状態なのに、3333発表されてもね〜

書込番号:17903189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/09/05 12:39(1年以上前)

うんだ。

書込番号:17903212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 0 2025/11/13 11:46:47
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82547件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング