『テキスト入力について』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One (タイタンフォール同梱版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の価格比較
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のレビュー
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のクチコミ
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の画像・動画
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のオークション

Xbox One (タイタンフォール同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の価格比較
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のレビュー
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のクチコミ
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の画像・動画
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One (タイタンフォール同梱版)

『テキスト入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One (タイタンフォール同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One (タイタンフォール同梱版)を新規書き込みXbox One (タイタンフォール同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テキスト入力について

2014/09/06 23:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One (タイタンフォール同梱版)

クチコミ投稿数:12件

Day one エディション(タイタンフォール同封版)を本日夜に開封して接続を完了、電源オン。
コントローラーを使って設定も進み、Xbox360アカウントのメールアドレスを入力しようとしたところ、何をやってもテキスト入力出来ない状況になりました。
仕方がなく、USBキーボードを接続して入力したところ、何とか入力することが出来ました。
タイタンフォールの入力コードもやはり入力出来ず、USBキーボードで入力しました。
同じ状況の方はおられませんか?
私の操作に問題あるのかな〜?
普通にテキストをAボタンで選択すると、変換候補がソフトウェアキーボード上部に表示され、その変換候補を選択して入力ボタンを押しても、入力の白枠に入力されず変換候補も消えてしまいます。
英大文字の場合はAボタンで選択しても、全く入力の白枠に入力出来ません。
もうお手上げ状態です、お知恵を拝借願います。
明日はサポセン休み〜、月曜日には電話してみる予定です。
よろしくお願いします。

書込番号:17908862

ナイスクチコミ!2


返信する
秋残さん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/07 10:22(1年以上前)

私も入力できませんでした。

書込番号:17910092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


doras14さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/07 12:17(1年以上前)

自分も同じ現象になりましたが、一度ホームに戻ってからやり直したらできました。

書込番号:17910434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/09/07 16:48(1年以上前)

秋残さん、doras14さん、こんにちわ

doras14さん、何度かホームに戻ってやり直しましたが、出来ないんですよ(+_+)

秋残さん、ホームに戻ってやり直してみてください、結果を教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:17911168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/09/08 10:45(1年以上前)

サポセン電話しましたので、報告します。
この事象は多々発生しており、キャッシュクリアで改善出来るそうです。

キャッシュクリア方法は下記のとおりです

@Xbox One本体の電源スイッチを5秒以上長押しして電源をオフにする。

A@の時、画面に何かの選択事項等が表示された場合は、コントローラーを使用し
「本体の電源を切る」を選択して電源オフにする。

B本体に接続されている全てのケーブルを抜く。

Cケーブルを抜いてから1分以上経過した後、ケーブルを再接続して通常起動する。

Dこの操作を3度実行しても改善されない場合は、再度サポセンに電話する。

だそうです。
現在仕事中のため、帰宅後に試してみます。
結果はまた報告します。

書込番号:17913647

ナイスクチコミ!2


CHINAMANさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/08 18:28(1年以上前)

smart glass使って、入力便利になります

書込番号:17914692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/08 18:59(1年以上前)

私は問題なく入力出来ました。
かな/英は問題なく切り替わりますか?

書込番号:17914784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/08 19:55(1年以上前)

皆さんこんばんわ、報告です。
サポセンの指示を実行しようとしたのですが、何故が正常に戻っていました。
何故なのか考えたのですが、昨晩からアダプターを本体から外してあったってのでキャッシュがクリアされたのかもしれません。

CHINAMANさん情報ありがとうございます、現在smart glassの接続が上手く行かず、イライラ中です。
タブレットでXbox One見つかるのですが接続できず、IPを直接指定しても接続できず、ワイヤレスルーターが原因そうです。

大漁登りさん、カナ/英の切り替えもバッチリです。

書込番号:17914964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One (タイタンフォール同梱版)
マイクロソフト

Xbox One (タイタンフォール同梱版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox One (タイタンフォール同梱版)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング