『ドコモのデータプランについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『ドコモのデータプランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモのデータプランについて

2014/09/08 22:59(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:576件

私はほとんど電話をかける事がありません。こういう人はデータプランが良いのでしょうか?そこで気になったのが緊急時のときにかけれなくなるのは困るのですが、先日調べてたらライン電話と言う方法で緊急時さいやくお金を払ってでもかけられる方法があるとしったのですが、これは可能なのでしょうか?もし可能であればライン電話について詳しく教えてもらえませんか?

書込番号:17915796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/09 05:15(1年以上前)

>私はほとんど電話をかける事がありません。
かけ放題ではないプランが選べるのはauだけになりました(SoftBankは11月まで期間延長しましたが)。
電話をあまりかけない人でスマホを使う人は、au一択です。
docomoには見切りをつけましょう。

書込番号:17916408

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件

2014/09/09 12:47(1年以上前)

ありがとうございました(*^^*)

書込番号:17917279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2014/09/10 03:20(1年以上前)

解決済ですが、電話での契約という意味では、docomoもXiを選択すると、カケホーダイだけですが、ガラケーですと、以前の料金も選べますね。

書込番号:17919720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2014/09/10 13:12(1年以上前)

現在持ち込みでauと契約してるのですが、料金が高上がりです。それならドコモにした方がよいかと思いまして…データプランとデータSパックだとかなり安上がりですし…

書込番号:17920690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)