工賃について
アイラインフィルムの張りつけを民間の車屋に依頼したら工賃いくらぐらいしますか?
よろしくお願い致します
書込番号:17916418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
music.asさん
スモールライトラインへの配線に結構手間が掛かりそうです。
車種により工賃は変わる可能性がありますが、五千円〜一万円辺りでは思われます。
書込番号:17916428
0点
車種や貼る位置にもよりますが、車検時に剥がされることも有るので ご自分で貼る方が良いかと。。
車屋というのがカーショップなのかリペアショップなのかモーターズなのか何を指すかにもよりますが、カーショップなら車種別商品購入同時作業で工賃も安いでしょう。
仕上げとか気にされるのであれば、コーティング屋さんに電話で聞いてみては?休憩時間に片手間で終わる作業なので案外安く綺麗に済むかも(*^_^*)
PS. どうせ加工するならフィルム安っぽいので樹脂の方が良いですよ。
書込番号:17916439 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アイラインフィルム、↑ですよね?
ならば、自分でやってみましょう!チャレンジ!
参考 http://crescent-ss.com/?mode=f7
プロに頼んでも2000円位でやってくれるとは思いますが、陸運局によっては車検が通らないので、作業を断られるかもです (違法改造の為)
書込番号:17916590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「その他のカー用品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/05 21:36:49 | |
| 3 | 2025/07/06 0:11:58 | |
| 2 | 2025/05/03 7:10:27 | |
| 14 | 2025/04/23 17:19:30 | |
| 2 | 2025/02/07 17:19:50 | |
| 0 | 2024/11/30 17:18:30 | |
| 18 | 2025/05/05 18:54:13 | |
| 0 | 2024/10/27 19:01:08 | |
| 7 | 2024/08/06 22:53:50 | |
| 1 | 2024/07/16 17:53:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内


