デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H530s 57326363
このパソコンで主にクロスファイアをやろうと思ってます。推奨スペックは以下の通りです。
fpsはどのくらい出せますかね?
推奨動作環境
CPU Pentium4 / 2.0GHz 以上
メモリ 1 2GB 以上
グラフィックカード GeForce 6600 以上
HDDの空き容量 5GB 以上
対応OS Windows Vista / 7
Flash 9.0 C 以上
ブラウザ IE7.0以上
書込番号:17916897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この推奨スペックは過去の話のようなので、バージョンアップにより重くなっているようです。
Lenovo H530s 57326363はこの推奨環境を完全に満たしています。
このPCの半分以下くらいの性能でもfpsは50〜60出るようですよ。
もしグラフィック性能が足りない場合は補助電源なしのビデオカードを導入するとさらに快適になります。
書込番号:17916954
1点
クロスファイアだと、ウェーブモード以外であれば何も問題ないと思います。
ウェーブモードも設定下げれば良いだけなのでそれ程困らないかと。
参考までに、Phenom II X6 1065T に R7 250の省電力仕様でもfpsは10前後で安定してます。
そのままで大丈夫でしょう。
書込番号:17917185 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
fps10前後…僕はfpsは高い方が良いとお聞きしました。低くて安定した方が良いのですか?
書込番号:17917296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
主さん、ごめんなさい。
Tabキーで表示される状態が10前後。
fps値は後でみてみますねー
書込番号:17917338 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
10はないと思うよ。一桁違うのでは?
書込番号:17917373
2点
間違い書いた上に不親切でした。ごめんなさい。
今、数人に聞いたらクロスファイアは80から120までが良いって回答多いです。
書込番号:17917377 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうそうkokonoe_h さん
さっき書いたとおり10前後はTabキーで右端に出る状態の値です。
fps値覚えてないので夜インストールしてから見てみます。
書込番号:17917384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いえいえ、僕のためにそこまで…ありがとうございます!
状態だったんですね。理解です‼
書込番号:17917590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すいません、遅くなっちゃいました。
メインPCは、パーツ待ちで今放置してあるので、ノート以外のサブデスク2台でfps値見てみました。
*Phenom II X6 1065T に R7 250 メモリ8GB
チームデス16人 fps値が88から138 だいたい110前後 IN時間 21時 鯖は混雑気味(赤い棒)
*Lenovo H330 Core i3 2100 に HD6570 メモリ8GB
チームデス16人 fps値が80から124 だいたい100前後 IN時間 19時 鯖は普通
たぶん、このデスクトップだったらメモリだけ足せば余裕かなと。
もうクロスファイアやってないので 馬鹿な回答してすいませんでした。
たぶんfpsよりも状態の値のほうが気になると思います。
100くらいなら何とかですが、120超えると蹴られますから。
書込番号:17918732
![]()
2点
>>*Lenovo H330 Core i3 2100 に HD 6570 メモリ8GB
>>チームデス16人 fps値が80から124 だいたい100前後 IN時間 19時 鯖は普通
CPUはLenovo H530sの方が優りますが、内蔵のintel HD 4600はRADEON HD 6570にやや負けるので、
このPCでも70〜110くらい行くのかな・・・(90前後かな?)
そうなると問題ない性能ですね。
ちょっと物足りなさを感じたら、GeForce GT 730(GDDR5)搭載のビデオカードを追加すると良いですよ。
玄人志向
GF-GT730-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000668745/
GeForce GT 730 (64-bit GDDR5)
\6,913
書込番号:17918819
![]()
1点
わざわざすみません!
ここまで答えてくれて感動です( ;∀;)
お陰で安心して買えます!本当にありがとうございます!
書込番号:17918860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
詳しい説明ありがとうございます( ;∀;)
わざわざ、追加での情報感謝です‼
そちらのビデオカードの方も資金に余裕が出たら考えてみます!
書込番号:17918877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo H530s 57326363」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/12/15 0:23:10 | |
| 3 | 2017/12/22 11:46:59 | |
| 8 | 2014/12/12 11:58:57 | |
| 5 | 2014/12/10 21:08:04 | |
| 4 | 2014/09/28 16:15:18 | |
| 5 | 2014/09/26 7:51:34 | |
| 7 | 2014/09/22 15:40:02 | |
| 6 | 2014/09/12 0:39:41 | |
| 13 | 2014/09/09 22:11:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









