来ましたか〜
http://akiba-souken.com/article/pc-parts/21361/
http://www.century-micro.co.jp/company/news/d4re2133/
書込番号:17919345
1点
メモリチップはハイニックスですね。
今のところ、DDR4はサムスン、ハイニックス、マイクロン
この3社しかないのでしょうか。
書込番号:17919429
1点
こんなのも
http://www.guru3d.com/news-story/crucial-ballistix-sport-ddr4-and-ddr4-desktop-memory.html
書込番号:17919512
0点
CrucialならMicronですね。4Gbitを量産中。
チップはこれでしょう。
http://www.micron.com/-/media/documents/products/data%20sheet/dram/ddr4/4gb_ddr4_sdram.pdf
イギリスでは例えばこんな売り方
CrucialのDDR4メモリの予約が海外で開始される
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-7675.html
8GB品が日本円で1枚 28,000円。DDR3の3倍です。
4枚セットでしか売らないというからずいぶん強気商売です。
値段がこなれるまで待ちましょうよ。まだ品薄だし。
書込番号:17920381
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メモリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/13 11:46:47 | |
| 0 | 2025/11/12 0:08:47 | |
| 5 | 2025/11/12 0:23:47 | |
| 3 | 2025/11/11 9:27:34 | |
| 11 | 2025/11/13 21:45:13 | |
| 0 | 2025/11/05 21:20:00 | |
| 9 | 2025/11/06 10:15:09 | |
| 3 | 2025/11/04 12:51:27 | |
| 4 | 2025/11/02 12:40:57 | |
| 1 | 2025/11/02 12:08:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)



