『動画撮影の乱れ』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

PowerShot SX700 HS

「DIGIC 6」搭載の光学30倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX700 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX700 HS の後に発売された製品PowerShot SX700 HSとPowerShot SX710 HSを比較する

PowerShot SX710 HS
PowerShot SX710 HSPowerShot SX710 HS

PowerShot SX710 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月19日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX700 HSの価格比較
  • PowerShot SX700 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX700 HSの買取価格
  • PowerShot SX700 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX700 HSの純正オプション
  • PowerShot SX700 HSのレビュー
  • PowerShot SX700 HSのクチコミ
  • PowerShot SX700 HSの画像・動画
  • PowerShot SX700 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX700 HSのオークション

PowerShot SX700 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月20日

  • PowerShot SX700 HSの価格比較
  • PowerShot SX700 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX700 HSの買取価格
  • PowerShot SX700 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX700 HSの純正オプション
  • PowerShot SX700 HSのレビュー
  • PowerShot SX700 HSのクチコミ
  • PowerShot SX700 HSの画像・動画
  • PowerShot SX700 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX700 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX700 HS

『動画撮影の乱れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX700 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX700 HSを新規書き込みPowerShot SX700 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影の乱れ

2014/09/14 08:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX700 HS

スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

昨日、初めて動画撮影しました。
パソコンに取り込み、再生、DVDに書き込みをしたところ、映像・音声に乱れがあります。
カメラ側で再生をすると問題ないのですが・・・

標準モード、フルHD60fpsで撮影です。
パソコンへはSDカード経由で保存

何か設定などあるのでしょうか?

書込番号:17934188

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/09/14 08:51(1年以上前)

パソコンのスペックはどうですか?

書込番号:17934199

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/09/14 08:54(1年以上前)

乱れが部分的なのか全体的なのかにもよりますが

部分的に乱れるということで
DVDからの再生時に乱れがある場合、DVDにうまく読み取れない部分があるとかが原因かもしれません。

パソコン内の動画データが乱れている場合は動画データの一部が壊れてしまっている可能性もありますので
もう一度元データを取り込みなおしてみたほうがいいかもしれません。

乱れというのが、全体的に発生する場合はパソコンのスペック不足で
フルHD(60P)をスムースに再生できていない可能性もあります。

書込番号:17934214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/14 09:05(1年以上前)

パソコンのHDDにコピーしてもスームーズに見れないのなら
パソコンのスペック不足かも?

書込番号:17934246

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/14 09:08(1年以上前)

DVDに書き込む速度を一番遅くして下さい。

後は、再生時に不自然ならPCのスペック不足です。

TVでは再生出来ますか?

書込番号:17934256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/14 09:50(1年以上前)

おはようございます。

再生アプリは何をお使いでしょうか?

別機種になりますが、私も動画をPCで観たところ、同様の現象に陥りました。
TVと接続すると綺麗に観れるので、PCのスペックのせいと決め込んでいました。
グラボをはじめ、結構ハイスペックなPCなのに何で?・・・と残念でしたが。

ところが。
今までは「Windows Media Player」で問題の現象が生じていましたが、
たまたま「GOM Player」をインストールする機会がありましたので、こちらで
再生してみたところ、ウソのように問題は解消されました。
今はこのアプリを動画再生のデフォルトにしています。

他の方のアドバイスで解決しないようでしたら、ダメもとで一度試してみて下さい。
フリーソフトです。

■GOM Player
http://www.gomplayer.jp/

<追伸>
私は動画に関して全くの素人です。
誤った解釈をしていましたら、有識者の方、訂正をお願いいたします。

書込番号:17934377

ナイスクチコミ!1


スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

2014/09/14 10:18(1年以上前)

>m-yanoさん
スペックは問題ないと思うんですが。

>フェニックスの一輝さん
乱れは全体的です。もう1度取り込みなおしてみます。

>じじかめさん
スペックはどこを見ればよいのでしょうか。

>t0201さん
書き込み速度を遅くしたら、PCでの再生は問題ありません。
PS3で再生するとやはり乱れます。

>乾電池くんさん
ありがとうございます、試してみます。

書込番号:17934468

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/14 10:49(1年以上前)

拡張子はテレビで見れる様に変換しましたか?

動画撮影をした事が無いので不確かです。
テレビの取り説、カメラの取り説を確認して下さい。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx700hs/spec.html

書込番号:17934571

ナイスクチコミ!1


スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

2014/09/14 13:38(1年以上前)

>t0201さん
MPEG4です。
対応しているか調べてみます。

書込番号:17935100

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/09/14 13:53(1年以上前)

>スペックはどこを見ればよいのでしょうか

パソコンのOSは?
CPUは?
メモリの容量は?
グラボは?

書込番号:17935152

ナイスクチコミ!1


スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

2014/09/14 17:33(1年以上前)

>m-yanoさん
ありがとうございます。

Windows7
intel core2GHz
8GB
intel HD Graphics Family
です。

書込番号:17935828

ナイスクチコミ!0


スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

2014/09/14 18:19(1年以上前)

>m-yanoさん
ありがとうございます。
スペック不足だったんですね。メディアプレイヤーでは普通に再生できました。

書込番号:17935975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX700 HS
CANON

PowerShot SX700 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

PowerShot SX700 HSをお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング